忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
805  804  803  802  801  800  799  798  797  796  795 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日「praylist.jp」USTREAM配信チャリティーLIVEに参加させて頂きました!

いつも音楽を生み出しているスタジオのロビーに、

チャリティーに賛同してくれたミュージシャンの皆さんが集まってくださいました。

本当に良い時間だった!!!

USTREAMってみんなの声がリアルタイムで伝わってくるから

とっても嬉しいものですね!

茨城にいるボランティアの皆さんからの書き込みや、

拍手も8888っていうのね^^嬉しかったです!

素晴らしい音楽を奏でてくださったメンバーを改めて紹介させてください!!

Perc. 山田智之
Key. TATOO
Gtr. 目木とーる
Bass 植田博之

PA 田上よーいち
   佐藤高広

その映像はいつでもこちらで観られますよ!
ぜひ私たちの音楽、話声、雰囲気、まるごと聴いてみてください。

http://www.ustream.tv/channel/jp02


これからもみんなで手を離さずに進んでいく。
そんな想いを音楽に込めました。

大きな余震や不安なニュースが続くけど、

一緒に、強く今日を進みましょう。

音楽と人。

いつの日も必ずその心の側にあるから。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ひとつになる力!
USTREAM見ました!! 綾子さんの想いすごくよく伝わりました! 
「KAZOE-UTA~Counting Number Song」感動して涙がとまらなかったです! やっぱり歌、音楽は世界語ですね!! 被災された方々をはじめたくさんの人たちに届くことを願います。
Sygeru EDIT
at : 2011/04/15(Fri) 00:09:49
歌えばほら、笑顔になる
綾子さんの今を感じられる歌と映像。2月のライブ以来2ヶ月ぶりでした。
綾子さんも3.11以来初めてのステージということで、歌いたくてウズウズしていたご様子が、お話からよく伝わって参りました。
戦後最大と言われるこの災厄、日々さまざまなことの伝わってくるなかで、積もり積もる綾子さんの歌心は、出口を求め続けていた事でしょう。
そう、こんな時だからこそ手を離さずに、同じ空の下、進んで行くことが出来ればと思います。音楽の時間を共有するなかで、繋がる心を信じて。
ライブの最後、手を振りながら破顔一笑。その晴れやかな笑顔に接することができて、本当に良かったです。ユーストリーム、また引き続きチャレンジして下さい!
かんぱち EDIT
at : 2011/04/12(Tue) 18:16:05
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]