忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
363  362  361  360  359  358  357  356  355  354  353 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の満月はきれいでしたね。



親しい仲間みんなで小さなバスを借りて鎌倉に月見に行きました。

とても清々しい。

いつも身につけて、私を守ってくれている貝のネックレスがあります。
海水に浸けてみたら、それはとても元気になったように見えました。



昨日は雑誌の取材で新宿へ。
やくしま森祭りについて熱く語ってきました。




スタジオに返ると、徳間書店さんから贈り物が届いていました。




そして天からの贈り物。
満月に誘われて、愛すべき相棒 RIAが女の子を出産。
続いて、一緒に育ってきた愛すべき姉が、男の子を出産しました。


子供って強烈に愛されるようにできている。
小さくて、かよわくて。
心を奪われてしまっています。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おめでた パートⅠ
綾子ちゃんのお姉さん、そしてRIAさん、
無事 ご出産おめでとうございます。
おめでたい事って続くものですね。
n@o EDIT
at : 2007/10/01(Mon) 02:01:23
デンスケとオヤジ
デンスケとオヤジが真剣にパソコンに見入ってる様子が笑えますね
贈り物はやっぱりうれしいものですよね☆
ひこぼし EDIT
at : 2007/09/30(Sun) 15:54:51
時満ちて、産み出されるもの。
綾子さんのお姉さん、おめでとうございます。
プチ「おばちゃん」になった綾子さん(笑)、おめでとうございます。
そしてRIAさん、おめでとうございます。
お父さん、お母さんになることで、人はある種の覚悟を求められると思います。子にとっては24時間×残りの生涯、親であり続けるわけですから。
ちょっと難しく考え過ぎかな? でもそうやって、人は他の経験では得られない、とっても豊かなものを身につけてゆくことができると思います。二人の小さないのちと、皆様の未来に幸あれ。

さて中秋の名月、拝みましたよ。銅鑼のようなまあるい月。ちょっとくすんだ、いぶし銀のようなお貌をされてました。
時満ちて、産み出されるもの。風のうわさに綾子さん、また新たなステージに登場されるよし。これから毎日が、とってもとっても楽しみです!!

それから先日、私も新宿で雑誌の方と打ち合わせをしました。発売は森祭りの翌日。屋久島にも届くかな? 頑張らなくちゃ!
かんぱち EDIT
at : 2007/09/30(Sun) 04:01:12
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]