忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
600  599  598  597  596  595  594  593  592  591  590 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は石井竜也さんのコンサート「CHANDELIER SCANDAL」に伺いました!

大感動。

会場に一歩足を踏み入れた瞬間から、そこはもう異世界。

赤いライオン像やシャンデリアで彩られて、音楽が鳴ると歓声はMAXに。


妖艶な美しい世界の中、いっぱい笑って、いっぱい泣いた。

本当に、素晴らしかった!!!!!


色とりどりの音楽と石井さんの魂の歌に、

上手く言葉では言えないほど、心が震えていました。

音楽の力を心から信じられたコンサート。

石井竜也さんの音楽と生き方に、

幾万の人が勇気をもらい、

背中を押されている。


音楽は人、人は音楽。

そんな言葉が浮かびました。

素晴らしい時間をありがとうございました!




最後に、TATOOさんと一緒に仮面をつけて。

「RED ROSE」編というこの日のコンセプト、妖艶でした!



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
音楽の舞台
石井さんのコンサート、それは素晴らしかった事でしょうね。仮面の綾子さん、まさに妖艶です。
さて遅まきながらエリック・マーティンさんのライブDVD、視聴致しました。これも素晴らしい!「音の魔術師」TATOOさんも、目木さんも山田さんもノリシゲさんもリアさんも他の皆さんも、綾子さんライブでお馴染みメンバーの表情や手元をつぶさに映してくれていて、とっても貴重な映像になりました。
そして綾子さんも、あの目をキュッと閉じて力を込めて歌う歌い方や、独特な手振り。いつも舞台で見るあのしぐさを映像で見ることができて、とても良かったです。
エリックさんの歌声と、舞台を演出しリードする力は、まさに絶品!またこんな舞台に参加できる機会、たびたびあるといいですね。綾子さんライブのDVD化にも、期待しています!
かんぱち EDIT
at : 2009/06/20(Sat) 07:37:51
聴きました!
米米よりTATOOさんプライベートで会える方がうらやましいです…
今ドリミーバタフライ聴いてますがめちゃくちゃ感動しました!

京都はもうすぐ雨の季節ですが「森の見る夢」を聴いてると伏見稲荷の千本鳥居や大原の紫陽花、貴船の清涼感やら比叡山の森が思い浮かびます…

「グリーンスリーブス」も素敵でした(^_^)

豆しば EDIT
at : 2009/06/17(Wed) 23:32:07
音楽は人、人は音楽
人は、人生という旋律を完成させるために一歩一歩、前へと歩んでいく。ってかな。

そんな人生の音楽を聴くのももいいねぇ。
しんげん@Y EDIT
at : 2009/06/16(Tue) 22:44:45
いいですね♪
コンサートはどのアーティストのでも感動しますよね!
とくに石井竜也さんならなおさら。。。

にしてもTATOOさんとの貴重なショットですね。
KeNSHIRO EDIT
at : 2009/06/16(Tue) 01:17:42
石井竜也さん素敵ですよね
石井竜也さんのコンサートは、楽しいパフォーマンスがあったり、ステージの構成など、すべてがアートの世界で、ライブを超えた、まさにショーの世界ですよね。素晴らしいですよね。以前に、僕も米米クラブのコンサートを見に行った事があってすごく感動しました。綾子さんとTATOOさんの2人の仮面姿、プロレスラーの選手みたい!笑(^O^)失礼致しましたぁ~。m(__)m
入江です。 EDIT
at : 2009/06/16(Tue) 00:20:35
いいですね♪ライブは!
仮面姿、ステキです。
ライブは、一帯感があって楽しい空間ですね。ノリノリも好きだし
優しく癒しの池田さんも大好きです♪
みく EDIT
at : 2009/06/15(Mon) 23:02:16
無題


こんにちは、綾子さん*^^*


今日は授業中に(こらっ)プリズムをリピートで延々と流していました☆


仮面似合ってます(∀)笑


また来ますね!!
EDIT
at : 2009/06/15(Mon) 17:19:56
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]