[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「Flower voice scene.20」
Flower voice盛り上がりました!会場に来てくださった皆さん、どうもありがとう!
春爛漫、満開の桜の中で4人の歌も咲きました。
開演時間5分押しで始まったこの日、今日のもうひとつの目玉、
オープニング映像を上映!
Produced by久世善子嬢!素敵です。
前回のフラボ後、楽屋で出演者iyiyim、戸田和雅子ちゃん、
そして初代ホストの長谷川都んと私から拝郷メイコちゃんに
お疲れさまメッセージを撮ったの。
そのコメントから始まって、今回の出演者、Cheri、HIBARI、辻香織ちゃん、私の写真を花の映像と共に流し、ライブに突入、という流れでした。
このオープニングの音楽は、DTMマガジンさんの企画で一般公募させてもらいました。
見事グランプリに輝いた長野県の荻原淳也さんの作品。
そして、DTMマガジンの『極辛道場』をされている作曲家の藤巻浩さんが、素敵な音楽をプレゼントしてくださいました!素敵すぎて泣けた~。
本当にありがとうございます!大切にします。
この日の4人の歌声は一人一人全然違う音色で、楽しくて、嬉して、あっという間に過ぎ去って行った。
HIBARIと念願のセッションもできて嬉しかったな!
曲は、彼女の好きな「Time after time」。
2人の声が重なりあった時、他にはないハーモニーが生まれてぶるっとなった。
今回の編成はギターの目木さんと二人。
私もピアノで弾き語りをして、これは久々の編成でした。
シンプルな音だからこそ、メッセージがダイレクトに伝わって行く。
楽しかった。ライブが好きだと思った。
最後のセッションは4人で歌ったロックな『春一番』。
それぞれの音色が絶妙にいい感じだった。
会場のみんなと大声で歌ってすかっとしたよ。
駆け付けてくれた拝郷メイコ姫iyiyimのびび姫コースケくん。
石原千宝美姫、池田依未姫。
なんとBayfmのナリーもおめでとうプレゼントを届けてくれました。
そしてみなさん。
ありがとう。フラボたくさんの人に見守られてすくすく育っています。
次回もどうぞお楽しみに。
ここのところすごくいいお天気で気持ちよいな。
レコーディングスタジオの近くには桜並木があって、
昼ははなびらの薄ピンクが光に透けて、はらはらと揺れていました。
夜は妖艶な儚さを匂わせて、まるで女の人が舞っているようでした。
春が好き。温い空気がゆっくり漂う。芽吹く命、喉元まで込み上げてくる。
こんなに嬉しいのになんでこんなに切ないのか。
そんな日々の中、巡る季節の中、しわしわになるまで、にこにこ、歌ってたい。
あ~。楽しかった!
みんなありがとう。