忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

clear view

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

東京タワー

今年も綺麗に晴れた節分の日。
山野愛子美容学院の増上寺の節分に3年続いて呼んで頂いております。
janeさん、stanさん、そしてそのfamily最高です。
温かくて人として素敵だなと思える方々。
出会いに感謝。

豆まきをすると心がすっきりするから不思議です。
境内から見る景色は、活気に満ちあふれて最高!
升いっぱいの豆と醤油とお酒、目でたいものをたくさん頂きました。
今年も素晴らしい年になりますように。

その帰りにふらり東京タワーへ!


さすがな貫禄をみせてます。
長い間東京を見つめてきたおとっつぁん。
勝手に男にしてるけど。

眺めも最高でボーッとしてる間に夕日で全部がオレンジ色に変わりました。
西日パワーって凄いのね、暑くて眩しくて思わず外にでちゃった。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

よし

空に近いところ。気分はなかなかいいけど、何故か降りるといつも頭痛がするんだなー。

その後、渋谷でマッサージを受け、疲れをとったあと、関西エリアでお世話になった方とお食事に行きました。
京都のα-stationのartist program「sotto voce」を一緒に作った人です。
いやー、本当に熱い人です。
笑って笑っておなか痛いくらいでした。
そして語って語って涙出るくらいでした。
ありがとう。

いっぱい感じた日。
今年もいきます!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]