忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年間ありがとう

画像(176x144)

入日茜 松本英子 しらいしりょうこ 私 iyiyim

昨日の表参道FAB 『Flower voice』に来てくれた皆さま
1年間応援してくれた皆さま
スタッフの皆さま
携わってくださった全ての方々
本当にありがとう!

表参道ヒルズのオープンにも負けず
よくぞ人波を泳いできてくださいましたね
ありがとう

1年間自分の歌と共に走り続けてきた大切なイベント
この1年間環境を含めて自分の心持ちも
ものすごく変化しました

Flower voiceは
その中で積み重なったひとつの「結晶」でした

始めの頃は大変かなとひどく心配に思っていたけれど
そんなことひとつもなくて
毎回何かを知って 心が熱くなって

最後は ただ ただ 歓びが溢れていました

出逢えた素晴らしき音楽人たち
そして皆さんに
1年間ありがとう
次のホスト役は辻香織ちゃん
きっと素敵な花が咲きます

opening act
「yomanica」びっくりした?
まさか私とRiaとは思わなかったことでしょう
そして新鮮な風だったと思います

また どこかで 歌います


最後はみんなに泣かされました
素晴らしき仲間に
もー泣いた

こうしてまた明日へと
DNAのような
続く音のらせんに
皆さんを誘います

ありがとうございました

みんな 最高です!!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]