忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

一服。アセロラジャスミン好き

雨が降ってますねー。
今日は朝帰りでした。っていうか2日連チャンでした。
基本的に朝方人間な私にはやっぱりちょっと辛いわ。
一昨日は目黒BLUES ALLEY JAPANへHANDS TWO HANDSのLIVEを観に行って、その足で六本木SUPER DELUXEへ遊びに、いや、歌いに行きました 。
HANDSのLIVE、気持ちよかったー、あれはもうリラクゼーションライブって言っていいと思います。また一段としっとりと、心にじわっと染みてくる感じで、日常の汚れがすーっと洗い流されました。

その後急いで六本木に向かって大体夜中2時くらいから1曲歌ったんですが、夜の雰囲気もいいですねー。
近くのCAFEでゆっくりしてたら、お店の人と何故かかなり仲良しになって、今夜のイベント「COMO NOSTA」の会場で配っていたCDーRを掛けてくれました。どうやら気に入ってくれたみたいで、暫く掛けまくると言ってました。これも重要な出会いですね。

昨日は3月10、11日両日来てくれた方へのスペシャルプレゼントに入れるコメント撮影をして作ってきました!いい感じ!
お陰でまた朝帰りです。ねむっ!

かなり、気合い入ってます。
みんなへの手紙も書き終えたし。
準備は着々と進んでおります。

きっと素敵な時間になるよ。
おたのしみに! 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]