忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

里帰り

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

心の中のよう

久しぶりに実家に帰ってきました。
癒されました。
なんでこんなに安らぐんだろうねと思うくらい。
心の根がどくどくと栄養を汲み上げていくのを感じながら過ごしていました。

2daysからもう早一週間が経ちましたね。

本当に最高で、心溢れて、涙がでた日。
歌っていいなーって、心の底から思って、このまま尽きてもいいってくらい想った時間から、一週間。

出し切っちゃって、暫くダイアリーをも書いたりするテンションにはならずでした。

なので久々ですね、ごめんなさいね。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

お米に顔が!!(中央)

今まで何をしてたかというと心の整理をしていました。
2daysが終わってからハイテンションが続いて2日くらいよく眠れず(笑)

ライブとは無関係なところでもたくさん心揺さぶられることがあり、
衝撃にただただ心揺れて、深く強くしてもらったことがありました。

お彼岸(そうだ。)が近いので、家族とお墓参りに行ったり、六本木ヒルズに行ったりしました。

高い空の上から見るとまるで模型のように見える街の中で今日も生きているのね、などとちょっとおセンチになったりしました。

この街には何十万という人がいて、窓ひとつひとつに住んでいたり働いていたりするんだな。

自分のその中のひとつ。

それが街だな。

などとぶつぶつ考えていました。

その隣で、心のきれいなわたしのおばあちゃんは、しのごの言わず、ただ
「大きいわねーぇ。広いわねーぇ。凄いわー。」
とにこにこしていました。

まだまだ、人としてかないません。

美味しいご飯もたくさん食べました。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

春ですね

お友達と久しぶりにお食事したり、ゆっくりお茶を飲んだりしました。

個人的な時間の流れの中で、
本当に心の力が必要な事があったので、
祈りにも似た思いがあったので、

もっと素晴らしい人間になりたいです。

やっぱり書き出すと一気に書いちゃいました。

次回は
3月25日 門司港
4月1日  下北沢mona records
4月11日 duo music exchange

4月11日のduoはこれから各月に1度、定期的に出演するイベントになりました!頑張るよ!楽しみにしてくださいね!!

それでは、また明日♪

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]