忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島でのこと

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ちょっと空いちゃったけど、旅の続きです。
朝起きて川と海の交わる浜辺に行きました。
波と一緒にしばらく歌って、気がついたら日焼けで肩がひりひりした。

澄んだ海の水は底まではっきりと透けて見えて、
島の空は、街の空よりも一層分ほど青かった。

画像(135x101)・拡大画像(640x480)

ゆうさくくんとえまちゃん

夜はカレーパーティー。
仲間うちが密やかに集まる。
そしてなんと屋久島のミュージシャンたちとセッションライブをしました。
ギター、カリンバのたかしさん。
パーカッションのかっちゃん。
ピアノと歌の私。

なんの打ち合わせもなく、いっせーのせで歌う。
なんと気持ちのいいことか。

ゆるゆるの時間
お客さんはちびっ子から大人まで様々。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ありがとう

途中で突然「はい休憩ねー」と言われて真っ暗になり、
お誕生日のギターが流れました。
手作りケーキ。
嬉しくて幸せで、もう上手く話が出来なかった。

楽しい夜は更けていきました。


いつか「森の祭り」というお祭りをみんなでやろうと盛り上がりました。
そこで山に向かって、島の人へ、みんなへ、歌うんだ。

楽しいアイディアを持ち寄って、その日は本当に来そうです。

そのときは是非、このダイアリーを読んでくれているあなたも一緒に。

旅をしましょう。


たくさんの出逢いに感謝。ありがとう。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]