忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vivi☆

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

昨日はiyiyimのviviちゃんとDreams come trueのコンサートを聴きに行きました!代々木体育館ってめっちゃ広い!いい運動ができそうだ。

久々にあったviviちゃんは、少年ぽくて勢いがありました。
それに相変わらず可愛かった☆

コンサート前にご飯を食べようといつもい行くcafeを目指したけど、工事中で仕方なくふと目に入ったアジアン料理のcafeへ。
そこでいっぱい語って、お互い前へ進むぞ!と話し店を出ようとしたら、お会計の女の子が声を掛けてきて、なんとiyiyimの大ファンだったのです。
とても感動していて、「新しいアルバム絶対買います!!」って目をキラキラさせながら言っていた。何だか嬉しくなってまたまたたくさん語った。

そう、新しいiyiyimの作品が生まれました。もう知ってる人も多いと思いますが...

そのアルバムの中の「君を忘れない」という曲は私が作曲しています!!自分が書いたメロディーがこうして形になって凄く嬉しいです。この巡り合わせを大切にしていこうと思います。

ぜひみんなも聴いてみてくださいね。

気分も上がって、初めてドリカムのコンサートを聴いて、いろーんな意味で泣けました!会場を見渡すと小学生、若者、マダムや紳士まで年齢層が広くて、でもみんな心の中に必ず同じように彼らの曲を持ってるんだ。ずっと音楽を生み出し続けることの実りが溢れていて、もう、一言「凄い!!!」と思った。
それに自分の思い出や、その曲を聴いていたときの景色が浮かんで、懐かしくて切なくて楽しくて、何だか笑いながら泣けてしょうがなかった。
感動。です。

帰り道涼しくて、どこまでも歩いた。
たくさん笑った一日だった。

怖がらずいろんなことに挑戦していこう。

涼しい初夏の夜風はどこまでも背中を押してくれた。


画像(240x320)

この間のエレキ。実は目木さんのもの。とても楽しかった。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]