忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1week

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

鮮やかな世界 山北さん

今週色んなことがありました。

まずはyomaniCa release!!
みんな感想ありがとう!大切に読んでいます。
すごく嬉しかった!

そして、
屋久島から友だちが遊びにきてくれて、
10月に屋久島で歌う作戦を立てた
ain't No.の7周年裏パーティーで幸せをもらった


山北さんの鮮烈な太鼓の音に腰が抜けて立てなくなって、
松山さんの三線で楽しくなった

ZANの7月7日のライブで、また一段と心のこもったみんなの音色と、
天国のリーダーを感じた

お世話になった亡き心の恩人を想い、時を越えて大切な人たちと集まった

後の時間はずっーと追いつめられて作曲で缶詰になっていた
ぎりぎりにならないとなぜが音が溢れないのが困ったけど
私、結構崖っぷちに強い人なのかも、だったらいいな

たくさんの出逢いと自分の心の中がリンクして、
今はその流れの中でたくさんのことを吸収している時期なのかなと。

出逢う人も本当に素晴らしくて、その時々で一番欲しいkey wordを持っている。そうやって渡し合っていくのが目に見えるようで、不思議な感覚です。


さて、夏もライブ三昧
17日は横浜ビブレHMVで「yomaniCa」初instore Liveです。
ぜひ遊びに来てくださいね。

19日は音霊 SEA STUDIOで池田綾子として歌います。しっとりです。
波の音と一緒に歌います。
 
22日はmona recordsでお馴染みになってきました「AYAKO'S」です。
この日この時限りの二人の響き
家族みたいな空気感の中で涼しく奏でます。

これからリハーサル三昧だから、その様子も伝えて行きますね。

ではでは、大分暑くなってきたけど身体を大切に。
九州の皆さま、雨が多くて本当に心配です、早く晴れ間が覗いて
素晴らしい夏になりますように。
今週16日は「味わいぶらり旅」に出演するので、観てくださいね

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]