忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池上本門寺slow live

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

美味!涼しい。

友達みんなで本門寺のliveに行きました。
お寺の中は静かな気持ちのいい空間。
離れた林には蝉の声とひぐらし。
夏がきたー。
しゃんと背筋が伸びたし、
日本に生まれたことに改めて感謝した。
お参りをしておみくじを引いて、
公園の水で子供のように遊んだ。

一緒に行った友達は地元で育った子が多かったから、
小学生の時代にタイムスリップしているようだった。
私は初めて池上に降り立ったけど、まるで同じ気持ちのように
便乗して味わうことが出来た。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ステージ

slow liveは中孝介さんやMONDAY満さん、私の大好きなアン・サリーさん、
ゴンチチさんに吉田美奈子&可合代介DUOfeat.渡辺香津美さん。
夏の夜に響き渡って鮮やかでした。
音のお風呂に入ってるみたいな癒し空間でした。
野外ってその感覚がたまりません。


ばったりNUUちゃんにも逢う。
ご縁だわと思います。
日が暮れて、ひぐらしがいっそう響き渡り、
夏の小雨が心地よかった。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

本門寺

帰りはみんなほろ酔い気分でそれぞれの家路に。
仲間、大切。ありがとう。

やっぱり夏が一番好きだなと思います。
アンさんCDを買って聴きながら帰ったけど、
LIVEの余韻に浸りたくて暫くして
電車の音の中に耳を沈めた。
夢のような景色だった。

ステージでご住職さんがご挨拶をしてくださった演出も素敵だったなー
みんなでこの夏災害に遭われた方々にお祈りしたのもすごく意味深かった。

夏っていいなー

長い石段を降りて、心も身体も清められました。

元気もらった!!


AYAKO'S vol.3

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

お疲れ

mona recordsに集まってくださった皆さま、本当にありがとうございました!

monaはat homeな雰囲気でいつもなごみの空間を感じます。

何の予告もしなかったけど、新しい曲を歌いました。
いつもと雰囲気の違う曲ができたので、かなり楽しみだった。
またどんどん書いて歌おうと思います。
深呼吸ひとつ、大合唱になって嬉しかったー

最後は夏らしい歌で盛り上がりました。
ここのところ色々忙しかったけど、吹き飛ぶわ。

関わる全てにありがとう。



小野さんもはや家の住人となってます(笑)
さっき聴きに来てくれた方から頂戴した桃を剥いてくれてます。

「今日は、部屋飲みか!」って話してるけど、
多分飲んだら先に寝てしまうだろう。

小野さんには熱いお風呂を入れてあげました。
だって、ねぇ(笑)

画像(180x147)・拡大画像(240x196)

今小野さんのblogにupしてある写真をもらいました。
少々緩みすぎですが。

皆さんもゆっくり休んでくださいね!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]