忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の観覧車

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

実物の観覧車

花火をしに葛西臨海公園まででかけた。

夜中の1時を過ぎていたけど、点検をしているらしく観覧車が忙しく輝いていた。
とても綺麗で、花火みたいに見える。
橋の上から川の水面の水鏡に映った観覧車を見たら、実物より揺れて浮き上がって見えた。


画像(135x180)・拡大画像(240x320)

水に映る観覧車

今年の夏はたくさん種まきをしているような、そんな日々です。
たくさん出逢い
たくさん作り
たくさん感じ
たくさんやってみる

新しいこと

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

水鏡

今日決まったことがあります。
10月7日の満月の日に屋久島森祭りを開催しますが、
その前の9月8日の満月の日に、
「ちいさな前夜祭ライブ」やろうと思います。
場所は、もうすぐオープンの代官山「晴れたら空に豆まいて」という場所です。
今日会場を下見に行ってきたら、まだ作っていて、色々なアイディアが飛び交っていた。
エントランスも風情があって素敵だし、何だか昔話の中に入ったみたいな不思議な雰囲気。
多分仲間も呼びつつワンマンでやろうかなと思ってます。
久しぶりに弾き語りもやろうと思ってます。
もうすぐこのページでちゃんとinformationします。

この日は屋久島の写真も交えて、ゆったりライブにしようと思ってます
詳しくはまた後日!お楽しみに!!!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]