忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっこれは!

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

やぶれかぶれ

知ってますか?
「やぶれ饅頭」って…
ちょっとネーミングが投げやりすぎでは(笑)。

「やわらか饅頭」とか「包み饅頭」とかなら想像がつくけど、やぶれ饅頭ってロックな名前だなぁ

やぶれかぶれみたいな名前でちょっとびっくりしました。
皆さまは知ってましたか、このお菓子。

味は最高に美味しいらしいです。

屋久島の睦さんと一緒におりますが、彼女のお気に入りらしいです。


これから食べるところです。
皮が薄いところがあんこ好きの彼女にはたまらないと申しております。

さて、いよいよ明日は屋久島です。

また明日、ご報告しますね。



鹿児島

今鹿児島に着きました!
こちらは曇りで涼しいです。

BBSにご質問がありましたが、今回は森祭りに協力してくださる方々へのご挨拶なので、メディアへの出演はありません。

でも、9月下旬から10月初旬に出演予定の番組があるので、詳細が決まり次第UPしますね!

行ってきまーす!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]