忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまー

いやー日記が遅れてしまったー
ということで...
ただいま東京に帰ってきました。

鹿児島から屋久島へ入り、色々な方にご挨拶をして、森祭りの準備が具体的になりました。これでもう、満月が出ますようにと祈るだけです。
詳細は明日発表、もちろんこのwebでも公開しますね!
会場には1000本のキャンドルが森を照らし出し、満月の光の中でのライブです。
きっと素敵になるはずです(^-^)

昨日は、地元のcafeで行き当たりばったりmini liveをしたんですよ!
地元の若者たちや、友達、お世話になっている方々、中村支配人、たくさんの仲間が集まってくれました。

月明かりが窓から射して、森が綺麗でした。
歌は響いて、心に届いたようで嬉しかったです。

この日もいい天気でした。

さて、明日は最近出来たばかりのライブ会場
代官山「晴れたら空に豆まいて」で、久々のワンマンライブです。
ここにはグランドピアノがあるので、とても楽しみ。

屋久島の睦さんが選んでくれた、森の写真を大きくしたポスターを明日は会場に展示します。
緑がもの凄いパワーでびっくりするほどの迫力です。

予告通りお土産も買ってきました(笑)
少しですが、お席に置いておくので、おつまみにどうぞ。

hands two handsの長谷川久美子さんをpianoに
three tight bのryoheiさんをギターに迎えての夜です。

8さん、りょうへいくんの曲も明日は何曲か一緒に演奏します!
先日リハーサルをしたんだけど、本当にじーんと温かい心になりました。

明日はみんなに。 伝わりますように。

まだ予定を決めてないよという人はぜひ。
代官山「晴れたら空に豆まいて」でお待ちしています!!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]