忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
352  351  350  349  348  347  346  345  344  343  342 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そらのかけら」にご来場くださった皆さま

本当にどうもありがとうございました!!!

歌ってる間ずっと、気持ちが溢れて止まりませんでした。

    


生まれたてのCDもsold out、感激でした。

大げさかもしれないけれど、「生きててよかったー!」と思いました。

またたくさんライブで歌っていきます!

遠くから来てくださった方、

初めて「ライブ」というものに来たという方、

いつも足を運んでくださってる方、

ミュージシャン、スタッフの皆さん、そして私、

みんな音楽の渦の中でひとつでした。

最高

音楽が喜びでした

そして皆さんの歓声が喜びでした

本当に心から

ありがとうございました!!!!!!!!!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
素足
スミマセン否が応でも目が行ってしまって…
第1部の白い衣裳は特に素足にピッタリの
オーガニックな雰囲気で素敵でしたね~

それにしてもあれだけの曲数を全く
テンションが変わることなく魂を込めて
歌いきってくれて。
ライブ初めての方はきっと信じられないような
生の声の伸びにビックリされたことでしょう。
ワタシもそうでした。

綾子さんのライブでいつも切実に願うのは
「どうか終わらないで。。。」と云う事。
素晴らしい夜でした!
また次回のワンマン絶対に行きます♡
reiji EDIT
at : 2007/09/11(Tue) 23:07:44
うう・・・
猛烈に行きたかった。。
サイン会もあったようで・・・さらに猛烈に行きたかった(T▽T)

成功おめでとうございます♪
もぐ EDIT
at : 2007/09/10(Mon) 22:54:44
ホントに最高でした♪
綾子さんこんばんは。

遅くなりましたが、先日の「そらのかけら」
大変お疲れ様でした。そして↑の写真も
含めて本当にありがとうございました。

なお当日アンケートに書ききれなかった
ライブの感想につきましては、先程メール
させて頂きましたのでそちらを御確認下さい。

そして先日ゲスト出演された「あっ!と
みゅーじっく」の再放送がもうすぐスタート
とのことで、こちらも楽しみにしております。
ミスターM EDIT
at : 2007/09/10(Mon) 00:47:29
間に合いませんでした(:_;)
ワンマンライブお疲れ様でした!さぞかし盛り上がったんでしょうね、私は、間に合いませんでした!(T_T)会場に着いたら終わってサイン会が始まってましたでも久しぶりに綾子さんの元気そうなお姿を拝見出来たのでそれで善しとします(;_;)また次回のライブを楽しみにしています
白石博 EDIT
at : 2007/09/09(Sun) 12:22:02
盛り上がりました!!!
ライブお疲れさまでした。大成功ですね!おめでとうございます。
惜別の想い出語りのような新曲あり、
夏の名残りのような珠玉のカヴァー曲あり。
また新機軸〈物語り歌〉への挑戦もあり。音楽と絵本とのコラボですか。夢がありますね。今後の展開がとっても楽しみです。
そして「おかえりなさい」「空の欠片」と曲を追うごとに、綾子さんの歌声に表情に、いや増す熱気。
「星降る森」はドラムスの加入で面目一新!重厚な森のイメージが、ますます深化。
次の「空」では、切なく強く溢れんばかりの想いが、奔流となって胸に迫って参りました。
この想いは光度を増して、「プリズム」「All of…」「僕トゥモ」と昂まって行き、
「ヤサシイウタ」「旅人」では、会場を手拍子と興奮の渦に巻き込みます。
そして最後の「三日月」。ステージに膝を折り、はげしい悲嘆を演じる綾子さんの姿がありました。
言葉では及ばぬもの、歌でしか表現できない熱情を、聴く者はその胸に、ズシリ、直接受け止めることができる。そのような綾子さんライブの精華を、今宵も余すところなく堪能致しました。
それから限定グッズ「屋久杉でマイ箸」ありがとう!早速明日から使います。綾子さん流に言えば「杉の香が調味料」でしたね。まずは朝食が楽しみです!ではお休みなさい。
かんぱち EDIT
at : 2007/09/09(Sun) 03:49:42
甲斐有。
“いい夜”を、ありがとうございました。京都から来た甲斐がありました。
屋久島にも、きっと行くこととなるでしょう。今度はツレも連れて行けると良いのですが…。
いつにも増して『バンマス』なTATOOさんはじめ、皆かっこよかったです、はい。これからも歌い続けて下さいませ。重ね重ねになりますが、赤心より、ありがとうございました。
REI EDIT
at : 2007/09/09(Sun) 01:23:29
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]