忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
355  354  353  352  351  350  349  348  347  346  345 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年10月26日 満月

「やくしま森祭り」を開催いたします

出演してくださる皆さんは、去年に引き続き力を貸してくださいます、

小柳ゆきさん。そして、今年参加してくださることになりました、

絢香さんと石井竜也さん。皆さんこのお祭りの趣旨に賛同してくださいました。


あの山々に囲まれた豊かな森の中で、今年もまた素晴らしい音楽祭にするため

スタッフ一同、10月26日の満月に向かっております。


そして、森祭りに差し伸べられた、たくさんの温かい人の手を感じております。


詳しい情報はこちらです
http://www5.ocn.ne.jp/~yakumori/2007.htm


屋久島の、美しい音楽祭。

その場所にいる全ての人の心に、尊いものを感じさせる時間。

今年もまた満月の光を祈りつつ。

皆さまのお越しをお待ちしております。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
正式発表
改めまして、正式発表おめでとうございます。
創り、そして育ててゆくことの喜びを、かみしめておられるのではと思います。
それにしても、大きく大きく育ちましたね。昨年6月頃、最初に着想を得られたときには、想像もつかなかったのではないでしょうか。
「ごみゼロ」を本当の本当に実現するための工夫、行っても宿がないなどの混乱を避けるための工夫、等々。大きな喜びを実現するために是非とも必要な、無数の小さな配慮が、随所から感じ取れます。関係者各位様のご尽力に、感謝また感謝です。
なりは大きくとも、細やかな神経の行き届いたお祭り。大成功は疑いないでしょう。あとはお天気かな。尽人事而待天命。晴れ女×2人のパワーに、今年も期待してます!
かんぱち EDIT
at : 2007/09/14(Fri) 06:36:37
絢香さんが!凄い!!
 7・30付のダイアリーで、
環境をテーマにしたライブに招待された
折に、逆に交渉して、今年の参加が
実現されたのでしょうね。ちっちゃい
愛くるしい彼女の全身から、スケールの
大きい曲をたくさん歌ってくれると
思います。屋久島の自然となら完璧
ですね。
さすがに遠すぎて、福岡にも行ったことがない僕は、手が届かないです・・・。
来週水曜日に、AXでイベントライブが
あって、絢香さんも出演するのだが、
この話題が出るのか、意識しておこう。
ブラックウイルス EDIT
at : 2007/09/14(Fri) 01:09:05
お久しぶりです。。。
遅れましたが・・・しっかりCD購入しました!!
私は、なぜか一人「空の欠片」を聴いて部屋で泣きました。
いつも思うんですが・・・綾子さんの曲は私の思い出みたいな物をよく思い出させながら聴かせてくれます(T_T)

今朝メルマガも届きましたが・・・
ライブお疲れさまでした!!
毎度毎度思うけどかなわないけど行きたかったよぉ。
ライブの日は私の部活の大会の日でもありました。
結果は報われませんでしたが、また新たなスタートが切れそうです。

やくしま音楽祭もきっと他では体感できないやくしまの神秘的な空気の中で頑張って思い切り歌ってください。(少々気が早いか。。。)

それでは!
いつも北海道の地より綾子さんを応援しています!!
miki EDIT
at : 2007/09/13(Thu) 20:33:45
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]