忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
325  324  323  322  321  320  319  318  317  316  315 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は渋谷C.C.LEMONホール(渋谷公会堂)で行われた
「LIVE ecoMOTION 」に行ってきました!
素敵なご縁で声を掛けていただいたのですが、とても楽しかったです!

会場は初めから凄いエネルギー!改めて思ったけど、音楽っていいなぁ。
ライブ自体の趣旨がエコロジカルなもので、「自分のできることから始めよう」
という呼びかけがありました。
環境のことって果てしなくて難しく考えがちだけど、本当はとても
簡単で身近なことだということがすっと心に入ってきて、
工夫と愛情がいっぱいのライブでした。
私も小さな事だけど、マイ箸、マイストロー、マイ水筒、マイバッグ。
続けようと思いました。

それにしても凄いパワーのライブでした!
みんなでジャンプする場面では、ホールが揺れてたし、
歓声も耳のなかいっぱいに響いてきて、人の力が集まると凄い事ができるなと。

環境のことも同じように、
一人でやっても無意味に思えることが、
みんなの力が集まるとどんどんいい流れになってくる。

音楽で心が柔らかくなって、そこに流れこんでくるメッセージは
なかなか消えないものなんだなと思いました。

そんな大切な気持ちを頂いてきました。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
マイ箸・水筒、持ち歩いてます。
C.C.LEMONホール(渋公)、そいやしばらく行ってないなぁ。改装されて、だいぶキレイになったらしいですね。
今度のライブからも、パワーたっぷりもらったようで。まるで音楽版土用のウナギのように、夏を乗り切る元気の素となったことでしょう。
エコといえば、前回のレスにも書いた「しもきた茶苑大山」さん。以前もご紹介しましたが、ここは「ロックDEお茶」という企画に参加されてまして、マイボトルを持参すると、冷たくておいしいお茶をチャージしてくれます。自転車のお兄さんなども、よくチャージに訪れるとか。
「LIVE ecoMOTION 」の趣旨にも見えてましたが、楽しみつつ参加することがまず大事。できることから実行するためにも、いろいろ楽しい企画が、あちことで催され、盛り上がって行くと良いですね。
かんぱち EDIT
at : 2007/07/31(Tue) 13:12:54
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]