忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
320  319  318  317  316  315  314  313  312  311  310 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は小柳ゆきさんの浜離宮ホールでのライブに伺いました。
先日のalbum「SUNRISE」の打ち上げぶりでしたが、
歌声と、その感情表現が凄すぎで、心の底からパワーもらった感じです!

浜離宮ホールはクラシカルな響きのするホールで、残響感が心地よく、
一度行ってみたい場所でもあったので、凄く楽しみに出かけました。

ピアノ、ギター、コーラスのアコースティック編成でのステージ。
偶然にもピアニストは以前私のライブでもサポートをしていただいていた
草間信一さん!楽屋で思い出話に花が咲きました。

会場の特性上音の響きの一粒一粒が壊れないベストの音造りだなーと
感じて、最初から聞き惚れっぱなしでした。

そして開始15分くらいで、泣。
本当にぐっとくる歌声ですー。
何なんだろうあの込み上げてくる感動。
久しぶりに涙を我慢しすぎて、あごの下が痛くなりました。

最後のアンコール曲は、映画「dream girls」から「listen」のカヴァーでしたが、フェイクも叫ぶような声色も、原曲をしのぐほど圧巻でした!!
日本人であそこまで歌いきれる人はそうはいないと思います。

最初から最後まで、小柳さんの音楽の世界に会場中が釘付けでした。
素晴らしい時間をありがとうございました☆

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
コメントにつきまして
いつも池田綾子を応援していただき、誠にありがとうございます。
コメントの中に不適切な文章がございましたので、削除させていただきました。

今後とも皆様に楽しんでご利用頂けるサイトにしていくため努力してまいりますので、ご声援をよろしくお願いいたします。

池田綾子スタッフ
池田綾子スタッフ EDIT
at : 2007/07/23(Mon) 22:12:27
浜離宮ホールいいなあ。
音響最高って、春先から朝日新聞で盛んに紹介されてたんで、私も体験したいなって思ってはいるのですが。
小柳ゆきさんのライブもまた素晴らしいですね。昨年度森祭りでの、気持ちをパーッと発散し尽くすような歌声、とっても印象深く残っています。今年も共演してくれるかな?
そして近い将来、綾子さんのホールライブも!是非是非期待しています。
かんぱち EDIT
at : 2007/07/22(Sun) 09:35:50
もうすぐ8月ですね☆
綾子ちゃん、こんばんは!!
あと少しで7月が終り、熱~い8月がやって来ますね。
8月になると、
ライブあり、待望のニューシングル“プリズム/空の欠片”のリリースありで忙しくなると思います。
美味しい物を食べたり、いい息抜きをしたりして、
楽しくこの夏を乗り切りましょう!
n@o EDIT
at : 2007/07/22(Sun) 03:50:55
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]