忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
328  327  326  325  324  323  322  321  320  319  318 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまた暑かったですねー。

最近身体がだるくてすっきり起きられません(>_<)
夏に負けないようにスタミナをつけなくては。

今日は8月5日のライブリハーサルをしてきました。

FABでのライブは久しぶりに弾き語りも少ししようと思っています。

そして、ご一緒させていただくRyoheiくんの「芽」という曲を、
TATOOさんのピアノと共に3人で演奏するリハーサルをしてきました!
ほのぼの温かくて、すごいいい曲だったー。

そんな涼しく心地よい音楽が揃いそう。

早く5日にならないかな。

暑い日が続きますが、心身共に夕涼みをしに、ぜひ足を運んでくださいませ。

お待ちしております(^−^)



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
暑い暑い
いや~今日も暑かったですね。
綾子さん昨今、音楽面では栄養チャージ満点のようですが、食べる方の栄養はちと不足気味でしょうか?
そんな細っこい体なんだし、遠慮せずモリモリ食べて、ドーンと暑さを乗り切って下さい。
そうそうそう。Ryoheiさんの「芽」。いい曲ですホント。とっても楽しみ。
暑さに負けずバリバリ働いてこそ楽しいのが、その後のホッと一息夕涼み。
んなわけで日曜目指し、
我々も頑張らにゃ!!
かんぱち EDIT
at : 2007/08/02(Thu) 20:00:31
すばらしい世界を共に
今年初めてお会いできる綾子ちゃん。
そして弾き語りも披露。この2つだけでも大満足していたところに、もうひと
組の共演者が今年一番最初に観てきた
ライブと4月のフラボに出演されて
いたarpと知り、驚きました。
今回は綾子ちゃん単独というくらいの
スタンスでいたのが、トータルでも
このイベントライブを楽しめそうです。
arpのあんずさんの奏でる世界も
温かいですよ。
ブラックウイルス EDIT
at : 2007/08/02(Thu) 08:27:20
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]