忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
22  21  20  19  18  17  16  15  14  12  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Blue Jay wayライブ! 」


七夕の日、皆さんいかがお過ごしでしたか?
短冊に願いを書いたり、笹の葉飾りしたんでしょうか。
昨日Blue Jay Wayからもたくさんの短冊に願いを込めて空に送られました!
歌って来ましたよー(^ー^)最高に楽しかった!
もう言葉にできないくらいです。
ZAN4周年記念本当におめでとう。彼らの記念ライブとして始まった夜。
昨日は仲のいい「sara de patti」と優しい雰囲気の「和田昌也」さん、4組の共演でした。
それぞれ全然違うスタイルで音楽で繋がってる感じがとても良かった!
楽屋も凄くいい雰囲気のだったし、ミュージシャンシッップに溢れてたよ。
私は今回アルバム曲中心に歌を選んで、紺の麻のスカートでステージへ。
サポートは、お馴染みTATOOさん目木さん、そして久々山田さん!
私山田さんのパーカッションも本当に好きだな。歌ってるうちにナチュラルな気持ちを運んでくれる。3人とも大切な仲間。またよろしくです!
はなびらを歌ったとき、ZANのVo.&尺八の小湊くんが加わってくれて、アルバムバージョンでお届け。いや、本当に素晴しい音色です。もっとやりたかったよ!ありがとう!!!お礼にZANの「幸い人」にコーラスで参加させてもらいました。和楽器の渦の中。気持ちいいー!
穏やかな恋初歌い。ライブの定番曲にしたいほどでした。
会場のみんなと音楽がひとつになって、大盛り上がりのうちに七夕の夜は過ぎて行きました。
この日用意したアルバム完売!ありがとう。

みんなで打ち上がって、笑いの絶えない感じで、本当にみんな面白すぎでした。和楽器を巧みに奏でる姿も素晴しいけど、この裏ZANの面白さをいつか見せたい(笑)

浴衣で来てくれてる人もいたり、会場のみんなに短冊をプレゼントしたり、七夕って良い慣わしだね。昔の人はいいことを残してくれた!

来てくれた皆さんありがとう。本当に。
今回来れなかったと言う人も心は届いてます(^ー^)ありがとう。

次回も歌おう。心から歌うよ。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]