忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「曲づくり&夢見よし。 」


最近曲が書ける周期みたい。
眠っているときも夢にBGMが付いてる、豪華だね。
こういう時ってね、とっても夢が綺麗。
人の夢って聞いてもピンと来ないっていうか、理解できないよねー。
でも言いたくなっちゃう。書いちゃおっと(笑)
昨日は地震が起きて、おばあちゃんを助ける夢をみました。
時間軸が行ったり来たりする設定で、アクション映画みたいな物語。
「24」みたいな雰囲気で、どうやら私が世界滅亡の危機を
救う鍵を握っているらしく、起きたらちょっと疲れてた。
一昨日は綺麗な海の夢を見た。透明度の高い青い海に、
白い大きな船が泊まっている。
その周りに大きな魚が数匹ゆっくりと泳いでいる(スイミーみたいな奴!)
のを豪華ホテルの一室から友達と大勢で眺めている。
「大きな魚だ!」って言って海に入っていくんだけと、
魚がはねたら大波が起きて流される夢。
不思議と怖くなくて、気持ちいい夢でした。

とりとめないなー。読んでくれたあなたさま、ありがとう。

さてさて、そんな訳で曲もでき、良いペースです。
ここ何日か関東は涼しいよ。今日も曇り空。
午前中、郵便局まで寝癖せのついたまま、サンダルで外に出て歩いた。
(本当に誰にも会いたくない格好だったよ~セーフ!)ゆるるっとした私、
涼しい風が吹き抜けていって、極楽気分。
なんかさ、かちっとしてるのもいいけど、
ゆるっとしてる自分も無理してなくて嫌いじゃなかった。
たまには、ね。
明日は17日と20日のリハーサルを一気にやっちゃいます。
17日はビーチで歌い、20日は演出を効かせて、
ちょっとショーっぽく行こうと思ってます。楽しみだなー。
むふ。

あとね、アルバムの感想メッセージたくさんありがとう!
すごくひとつひとつが嬉しいです。
感謝。みんなありがとう!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]