忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲間っていいなぁ

画像(180x147)・拡大画像(352x288)

公演後

今日は先日この日記にも登場してもらった川上藍子ちゃん、そしてワンマンライブにも来てくれた皆さんの演劇を観に行きました。
Z団の第3回公演『アンジェラ』
海賊と王国の闘いのお話。実はそこには罠によって歪められた過去があって、クライマックスに向けて紐解かれていくの。パイレーツオブカリビアンのような壮大な物語!
いやいや、本当に素晴しかった。泣いちゃいました。
感情がぐっと迫ってきて、テンポも間も良くて、改めて演劇の魅力に魅せられました。写真はその出演者の皆様と公演後に撮らせてもらった1枚です。

中央前から 柳沢ななさん 山田麻衣子さん 北林実季さん
右前から 川上藍子さん 演出家キタムラトシヒロさん
左前から 真山奈緒さん 宮坂あゆみさん 篠田光亮さん

みなさん本当に熱演でした(涙)
そして主演の柳沢ななさんの凛とした迫力ある存在感、何度も何度も、心に染みてきました。その空気に会場全体が包まれていて、素敵だったな。
(少し前の彼女のブログで、ワンマンに来てくれたときのこと書いてくれています。読んで感動でした、本当に。)

舞台のそれぞれが演じる役の中にある感情がなんだかすごくリアルで、あっという間に過ぎてしまう時間。
泣くの我慢してて、奥歯を噛み締めてて、顎が痛くなった。
人の心を動かす瞬間。いい。
みんな体当たりで、本当の声で、輝いていました。
そして、仲間っていいなぁ。

素敵な時間を、ありがとう!
また次回もきっと観に来ます!!!

今日はその他にも色々あったんだ。
Hands two Hands の長谷川久美子さんが家に来てくれて、いつもライブでどんなヴォイシングでピアノを弾いてくれてるのか、教えてくれました。
私としては、長年の「なんでだろう...」がすきっと晴れたような気分で、すごーく嬉しかった!(それで出来るかは別だけど)ためになる時間。8さんありがとう!!!
その後知人のお引っ越し祝いパーティーにちょっとだけ参加。
そこで、来年の夏のライブの作戦たてちゃいました!
もしかしたらですが、特別なところで幻想的なライブができるかも!?
決まったら真っ先にお知らせするね。

そして明日はいよいよ12月1日『AYAKO'S』のリハーサル。
今年の締めくくり、ライブ三昧な日々がもうすぐ始まります。
う、嬉しい(>_<)
11月いっぱいパワー溜めたから、早く歌いたい。
それじゃ、みんなにライブ会場で会えるのを楽しみにしてます!
12月1日は、この間出来た新曲を歌おうと思います。
あやこちゃんとお互いの歌を歌い合ったり、
今からふたり、燃えてます(笑)

日ごと寒くなるけど風邪に気をつけつつ。
温かくしてくださいね。
おやすみなさーい。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]