忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせNO.3

画像(180x147)・拡大画像(352x288)

ななちゃん

福岡から帰ってきたら、よく眠れることにびっくり。
そう言えば、近頃気合いが入りすぎて
よく眠れてなかったなー。

音楽が楽しいから一生懸命になりすぎてしまいます。

読書したり、ゆっくりお風呂に入ったり、
気持ちをリラックスさせていました。

そして、遅く起きた日、柳沢ななちゃんと思いっきり遊びました♪
彼女は本当に可愛くて、素直な人です。

画像(180x147)・拡大画像(352x288)

CAFE

話がつきなくて、「なんかスカッとしたいね!」ということでバッティングセンターに直行。いや、二人とも全然当たらなくて笑い転げました。

始めバッターボックスがどっちだか分からなくて、「白いベースの上に立つんだ」とか、一瞬思ってしまい、思い切り足にデッドボール。私って本当にぼけてるよなーとちょっと反省。ちょっと泣いた。
すごいあざになってる(笑)

ななちゃんは空振りすると体ごと回っちゃって本当に可愛いかったわ。
ゲームしたり(やり方が分からない)してあっという間に時間は過ぎて、最後「まんがカフェ」に行きました。
私、ずっと前1回行ったことあったんだけど、随分進化しててびっくりした!案外楽しくてまたびっくり。

本当に笑って語った1日。ありがとう。
たまには豪快に遊ぶのっていいわ。
また行こうねと約束をして、明け方頃別れました。

何でもない日の、特別な時間。大切ですね。



お待たせNO.2

画像(180x147)・拡大画像(352x288)

本番前の会場

12月12日、私史上初の「ディナーショー」!
感動したぁ(T_T)すごく気持ちが溢れました。

アークホテル博多ロイヤルの皆様、
KBCの皆様、
そして、この日お付き合いいただいた会場にお集まりくださった皆様、
心からありがとうございました!

おかげさまで完売!
アークホテルディナーショーの過去最高新記録になったそうです!

忘れられない、素敵な時間です。

初めてづくしの中色々楽しみながら準備して迎えたこの日。
ドレスを新調したり髪も整えて、曲順や、構成も念入りにスタッフさんと練り直しを重ねた。

サポートメンバーにも感謝!

キーボード TATOO
パーカッション 山田智之
ギター 田上よーいち
田口ケースケ

力強さを背中から強く感じてました!

会場の一番後ろの扉から登場するという仕掛けがあって、最初誰も私が
出てきたことに気がつかなかったから驚いちゃった。でも、会場の皆さんが私以上に驚いてくださったから「よしっ!」って心でガッツポーズ。

一部は色々なハプニングもあったけれど、始まったステージの中に幸せを感じていました。

会場全体がひとつになる瞬間を叫び出しそうにうれしかった。

2部はフランクな雰囲気をイメージして、2回ディナーを食べてくれた皆さんにも違った楽しみ方をしてもらえるようにって思っていたよ。

最後は「おかえりなさい」
アンコールをありがとう!
ライブに来てくれた人に言いたい言葉で終わりました。
はぁ、楽しかったー。
ちょっと泣いた。

このクリスマスのディナーショーを経て、大きなクリスマスプレゼントもらったような、手応えを感じました。

池田綾子は経験値が上がった!!!みたいなね(笑)

夜は雪がちらついて、寒かったね。
会場のセッティングも大変だったと思います。
ホテルの皆さん、企画の皆さん、音響の皆さん、改めて、ありがとうございました!

そして、本当にみなさん。ありがとう!!!


ここからまた出会いを大切に、歌います。



お待たせ!!!NO.1

画像(180x147)・拡大画像(352x288)

打ち上げも終わり、静かな舞台の上に座った

みんなお待たせのダイアリーです(>_<)
かなりの時差が...
今日は一気に埋めていきます!

まずは12月10日「Flower voice」
楽しかったね!本当に素晴らしいライブになりました。
今回の出演者はこちら!!!


川越春菜
[ma]
SHUUBI
拝郷メイコ
池田綾子

5アーティストの夜でした。

最後のセッションは「Last Christmas」
リハーサルのために、みんなを我が家に集まってもらったんだ。
秘密の特訓を重ねて、本番が一番よかった。

会場のみんなの手拍子もいい感じで、盛り上がったね!

あっという間に、私がホストを務めた「Flower voice」も残すところあと1回です。
あっという間だよー。
寂しいような、愛しいような気分だ。

長谷川都ちゃんから拝郷メイコちゃんへ。そして、私池田綾子が受け継いだこのイベント。もっともっとこれからも続いて盛り上がっていく気がするよ。
だって本当に流れてる時間がいいんだ。

画像(180x147)・拡大画像(352x288)

あはは

打ち上げで盛り上がったし、たくさん笑ったし、ずっとここにいたい気持ちだった。でも次の日は福岡だし。真夜中3時頃、後ろ髪引かれつつ、家に着きました。

メイコ姫はもちろん私に付き合ってくれて最後までコース(笑)
ほんっとに面白すぎだから。そして大好きだ。

今回は「どれどれの唄」に小鳥として目木さん登場だったし、盛り上がったね!

素晴らしい仲間と時間。ありがとう!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]