忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーク旅立つ

ayako'sから始まった4月。
monarecordsのゆったりした雰囲気の中で夜は更けていきました。シンプルだからこそひとつずつの音色のうたが伝わってくる瞬間がありました。
小野綾子は本当に面白い仲間です。
ハンドクラッパーが飛び入りで嬉しかったし。
皆さまお花見などしながら帰ったのでしょうか。
私たちはみんなで乾杯をしながら、アンケート全部読んだよ。
ありがとう。
小野綾子&池田綾子のハーモニーを楽しんで頂けたっていうのと、
「やっぱり池田さんって大きいんですね。」という意見が多かったわねー

はい、そうです(笑)


本当に来てくださってありがとうございました!



画像(135x180)・拡大画像(240x320)

白樺並木

私はその後、ayako'sでも大活躍だったピアニカのマークを連れて
友だちと長野に旅行に行ってきました。
1泊だったけど、ゆっくりできた旅だったー。
いいお天気で、空気も綺麗でね。
素敵な人たちにもたくさん逢うことが出来ました。

ペンションに着くと可愛い人たちが出てきてくれて、一緒に遊んで楽しかった!



「めい」と「かえで」はまるで天使のような女の子です。
たまにアクロバティックです。

楽しすぎてあっという間に夜になってしまったので、りあと温泉に行きました。露天風呂で現地のおばあちゃんと話し込んで、私たちの方がのぼせて出ました。おばあちゃん、凄い...

りあから素敵な長野のお友達を紹介してもらってたくさん笑いました。



ゆったり のんびり ゆっくり 




画像(135x180)・拡大画像(240x320)

めいとマーク

めいがピアニカに夢中になったようで、笑って吹けなくなりながらも、真剣に鍵盤を押して演奏してくれました。

もしかしたらこの子に出会うためにマークは長野に来たのかも。
と思って、マークをお嫁に出すことにしました。


めいがもう少し大きくなって、また私たちが遊びに来たとき1曲吹いてもらう約束をしました。
マークをよろしくねと言ったら
「もしマークが落っこちそうになったら、めいが受け止めるから、大丈夫」
と大切そうに抱えていました。

きっと小さな天才の役に立てたらマークもピアニカに生まれてきた甲斐があったでしょう。


画像(135x180)・拡大画像(240x320)

旅はいい。

帰り、東京に向かうにつれて「よーし、じゃいきますか」といういいエンジンがかかった。

RIAと今後のことをいろいろ組み立てて、やる気十分で家へ。


うん。

本当にいい旅でした。

ありがとう。

また遊びにいきます。



ありがとう。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]