忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ....

あっという間に時は過ぎ...

12日 「Ares un reve」14日 「flower voice」とライブが終わりました。
歌いに歌った2日間!!
来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。

Apres un reveは今回で一時最終回でした。
ここからは、同じくduo music exchangeで行われる
11月25日の「nostalgia」を目指します。
素晴らしいアーティストと今回も出会うことが出来て本当に幸せでした。

私自身がメンバーの「yomaniCa」と「池田綾子」が同じライブで歌うことも、初めての試みだったのでかなり楽しみでした。

yomaniCa
グックル
Hands two Hands
eyes
池田綾子

私はみんなが集まるイベントを立ち上げるときに、ひとつ、とても大切にしていることがあります。

それぞれ音楽を持ち合った人々が自分の時間だけしか触れられない
ようなイベントではなく、初めて出逢う人同士、何らかの形で心が通い合った上で歌いたいと思うことです。

この半年、アプレはそのことを大切に進んできました。
最後にして、今までで一番、その目標が叶えられたような気がしました。

心から溢れる音楽。そして、足を運んでくださった皆さん。

本当に出逢えてよかったです。

flower voiceはピンチヒッターで、急遽歌うことになりましたが、関東で弾き語りのライブは久しぶりで、盛り上がりました!

DJも初めてで(果たしてそう呼べるのか分からないけど)普段好きで聴いている曲が会場に大音量で流れる感じも新鮮で楽しかったし、辻ちゃんのホストも板について、彼女のカラーがとても心地よかったです。
山本朝海
aki
拝郷メイコ
辻 香織
池田綾子

さて、「yomaniCa」ですが、10月22日に渋谷club asia pで
イベントライブに参加します。
17:00start 
前売り2000 当日2200


それと、屋久島の写真が送られてきたので、近々UPしますね。
お楽しみに!!

画像(135x180)

flower voice

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]