忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
196  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今宵は満月

画像(320x214)・拡大画像(640x428)

満月と空

気がつけば、森祭りから月が巡ってまた満月を迎えていました。
今日の月はまた一段と輝いて、眩しく、力強いです。

あの日見た、本当に天国のような景色が蘇ってきます。

屋久島の大野睦ちゃんから、今夜の満月の写真が届きました。
みなさんにも見てもらいたいので、UPしちゃいますね!

あと、長かった前髪を切りました。
切るときすごく緊張した(>_<)
伸ばすの大変だったし、イメージが変わりますからね。

でもすっきり!

画像(240x320)

前髪!


ラジオっていいな。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ありがとう!

先日英子ちゃんの番組で色々話をさせてもらって感じたんだけど、
やっぱりラジオっていいですねー。

すごくる存在が近い気がするし、本当のことを話している声がそのまま届く感じがいいなと思います。

英子ちゃんの人柄がびしびし伝わってきて、好きだなーと思いました。
2人でアカペラで歌った曲もあるので、ぜひお楽しみに!

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

西川さん稲葉さん

ちょっと前になりますが、
九州でお世話になったFM福岡の稲葉さん、西川さん。
いつもいじられっぱなしです。
いつか反撃します(笑)

ライブの時や困ったとき駆けつけてくれたり、兄貴肌ですね。
お風呂に入ってる設定の番組なのですが、いつかエコーが掛かった状態のon airで3人のトークを聴いてみたい。どんな感じなんだろう、楽しみです。

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

また来ます!

そして先月の生放送でお世話になった
FM鹿児島のDJ POCKYさんと辻敬子さん。
POCKYさんはいつもパワーをまわりにくれる人で、心が温かくなります。
またきっと会いに行きます!敬子ちゃんは午年同士でテンションが上がりました(^-^)

ありがとうございましたー!!

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

w ayako


最後に、この間の朝日大学の学園祭で歌わせていただいた時FM岐阜さんの公開録音だったので、後日放送されます。情報をUPしますね。

久しぶりに小野綾子ちゃんと一緒で「ダブル綾子、岐阜で揃う」でした...
元気そうで良かった!


私もそろそろ身体鍛えなおそっかな。
今日は新しくヨガマットを注文しました。

これから冬だし、運動大切ですね。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]