忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
396  395  394  393  392  391  390  389  388  387  386 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はレコーディングの日でした。
いやー燃えました!!!
もうすぐいお知らせができると思います(^−^)

そして、来週からはクリスマスライブ「おとぎふと」の
いよいよ直前準備が始まります。

今回は、私のライブでは欠かせない存在の
hands two hands長谷川久美子さんと一緒に、
ピアノだけでなく声や曲も重ねてみようと話しています。

そして、新曲も!来週にはアレンジに入りますよ。
私のオリジナルの曲もじっくり、神秘的な音でお届けします。

まだご予定の決まってない方はぜひ☆
23日、クリスマス前の大事なお休みの日に花を添える
音楽をたっぷりそろえて、お待ちしています☆




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おとぎふと
はじめまして。コイルから池田さんを知り、アルバムを聴いたらすごくよかったので、23日のライブ行くことにしました。新曲もでるんですね。楽しみです!
hc EDIT
at : 2007/12/11(Tue) 00:34:13
皆さんありがとう
ライブ準備良い感じですよー。
クリスマスソングも普段日本語以外あまり歌わないので口ずさみながら過ごす日々です(笑)

彫刻さん、せっかく送ってくださったのにすみませんでした。
もう直ったと思われます。
また懲りずに送ってくださいね☆

それでは、23日
お待ちしてます(^−^)

池田綾子
池田綾子 EDIT
at : 2007/12/10(Mon) 23:42:22
質問です
以前メールを送らせてもらったのですが、そのメールが返ってきてしまいました
調べてみると受信ボックスが一杯だから帰ってきた風な感じだったのですが・・・
今はもう直ったのでしょうか・・

追伸
新曲、アレンジ共に楽しみにしています
彫刻 EDIT
at : 2007/12/10(Mon) 23:04:37
ご無沙汰しております(^^;)
綾子ちゃん、熱のこもったレコーディングお疲れ様でした。
何だか と~~てもいいお知らせのようなので、
今から発表がすごく楽しみです☆

それから「おとぎふと」のリハ、
体調に気を付けてリハって下さいね。
何やら巷では、
謎のウイルスが流行っているとか、いないとか・・・(^^;)

では、23日を楽しみにしています!
n@o EDIT
at : 2007/12/10(Mon) 03:12:24
動き出しましたね!
クリスマスライブ「おとぎふと」まで、いよいよあと2週間。
新曲もアリですか。ますます楽しみですね!
そして長谷川さんとの女声コーラスもアリですか!いよっ!嬉しいねぇ。
楽器の音づくりにも工夫を凝らしたステージとのこと。すでにラジオ放送のインフォーメーションで、さんざん想像を掻き立てられてますからね。
永く記憶に残るようなステージを。是非期待しています!

そしてそして、待望のレコーディング!!
次なる一歩、いったいどんな方向へ踏み出そうとされているのか。皆目見当もつきません。
木枯らしをものともせず、熱く燃えてる綾子さん。良いお知らせを心待ちにしています。
かんぱち EDIT
at : 2007/12/09(Sun) 18:42:20
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]