忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
393  392  391  390  389  388  387  386  385  384  383 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期、無性に切ないのは私だけでしょうか。
季節から来る切なさは、思い出せないような昔の記憶の匂いのようで、
ちょっとやりきれなくなります。

そう、やりきれないと言えば、
タクシー値上げですね!710円!!
運転免許を持ってない私のような人には大打撃。
切ない話です。
そう言えば、今日タクシーに乗ろうと思って交差点を渡って立ち止まると、
目の前にモデルさんが(私も知ってる人だった!)同じく立ち止まり、
タクシーを止めようとしていました。

小心者の私は「どうしよー、でも今めちゃくちゃ急いでるしな...」
と心の中で思いつつ、一瞬視線をモデルさんへ。

すると、その方はこちらを振り向いて、にこっとして
「先に乗ってもよろしくて?
とでも言いたそうな感じで、躊躇なくさっと手を挙げて
タクシーをお止めになりました。

「きれいな人....」

と思っているうちに譲った感じになってしまい、
結局その人は乗っていってしまいました。

何か、まぁいっか、という不思議な気持ちになりながら、
少し待って私もタクシーを捕まえたのでした。

ちょっとやりきれないような....
でもまぁ、奪い合うよりいっか(^−^)
可愛かったし。

ラジオの帰りに買い物して帰ったのですが、
都心はいつもより少し空いていて、歩きやすかったです。




この時期、やっぱり綺麗ですよね。
そして、綺麗な人でした....
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
確かに最近いろいろと物価が上がっているようですね。なんでもちょっとずつ変わっていき過去になっていくんですね。
小関 EDIT
at : 2007/12/06(Thu) 00:37:58
微笑みパワー
にっこり笑顔で押し切られると、確かに弱い。憎めないだけに、かえって切ない。そんな時って、確かにありますね。
そこで譲ってしまうのが、綾子さんの良いところでもあるのですが。
まあ次は微笑みパワーを磨いておいて、勝利をゲット致しましょう。

さてラジオ放送。ワムの「ラスト・クリスマス」に、ジョン・レノンの「ハッピー・クリスマス」。綾子さんライブゆかりの曲たちも、続々聴けて嬉しい限りです。
「おとぎふと」に向けて、ますますはずみがつきそうですね。ではまた。
かんぱち EDIT
at : 2007/12/05(Wed) 12:48:51
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]