忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
391  390  389  388  387  386  385  384  383  382  381 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、UP's BEAT THURSDAY
シオダマサユキさんが、最終回を迎えました。
生放送中に弾き語りLIVEを届けてくれました。
いいです!
やっぱり凄いですよ!!!
じんときた。音楽っていいなと思った。
声のチカラで伝わって心まで染みていくのを実感した瞬間です。

そして、その後、色々ありながら代官山に!
kenkenのLIVEに向かいました。
凄かった!!楽しい!!!
もの凄い求心力で会場を引き寄せていました。
もう魂が身体から3cmくらい前にずれてしまった感じになりました。
とても熱が冷めなくって、
しばらく落ち着くまで夜を歩いて帰りました。

鮮やかな音楽を今日はたくさん聴くことができて、至福。
やっぱりLIVEですよね!

私も、もうすぐ!!
ようし!

真ん中に伝わることが、音楽の素晴らしさですね。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
「真ん中」?うーん、僕には、まだその感覚はわからないですね。やはり、音楽にアンテナを張って職業として接している人は、聴き手の側になっても感じることが違うんでしょうね。深みみたいなものなんでしょうか、僕も感じ取ってみたいものです。
小関 EDIT
at : 2007/12/01(Sat) 00:41:25
元気のサプリメント
シオダさんのスタジオライブ良かったですね。しみじみとして。さりげない浸透圧で、じわーっと心に沁み込んでくる感じ。
ARIAさんもシオダさんもCDリリースでおめでた続き。しかもシオダさんはメジャーデビュー達成!勢いのある方々ばかりで、スタジオも活気でいっぱいでしょう。
そしてそして、Kenkenさんの代官山ライブにも行かれたのですね。あの爆発的元気人間、しかもライブと来れば、そりゃ電脳体分離しまくりでしょう。綾子さん、今朝はちゃんと、自身の体に戻って来てますか?
この番組で、日々ものすごい元気のサプリ供給されまくり。きっと綾子さんの音楽の虫も鳴りまくりでしょうね。それが年末のライブに、どんな形で反映するのか。きっと今までとは面目一新の、幻想的なステージを見せてくれることでしょう。
私の電脳体も分離しちゃうかな? グッズには修復用のお札を沢山用意しなくちゃですね。
それでは!
かんぱち EDIT
at : 2007/11/30(Fri) 06:40:30
アフロマンチックな
 昨日は仕事でしたが、番組は聴けました。シオダくんはGWにフリーライブを
観させてもらいましたが、そこにいるのと同じくらい惹きつけられましたね。
FABのライブ(ポップンロール)は
今年はないと聞いていたのだが・・・
(一昨年の第1回目を観ましたが、すごいですよ。去年、今年は参加できず・・・)
今週は3日連続で聴けた。今日はどうかな。来月の木曜日は厳しいんだな。
後半はライブが入ってて。(武道館、
BAJ)来年は、女性アーティストも起用してみてください。
来週は地元横浜で、世界中を駆け巡る
ジャズピアニストを観てきます。初めて
だけど、これぞ熱の冷めない余韻に
ずっと浸れそう。ワクワク。
ブラックウイルス EDIT
at : 2007/11/30(Fri) 02:39:44
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]