忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
951  950  949  948  947  946  945  944  943 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近殆どをFacebookに更新しています。

星空コンサートのこと、富士川町の町の歌を制作したこと、
ツアー「旅する歌」の鹿児島、福岡、京都、そして東京編のことも。
ばっさり長い髪を切ったことも、ずっとこま目にfacebookに更新しておりました。

でも、きっとなかなかfacebookに馴染みのない方もいらっしゃいますよね。
ごめんなさい>_<

ブログの方にもこれからまた書き込んで行きたいと思っています。

さて、もうすぐ「旅する歌 Guitar 〜東京編〜」です!
目黒 Blues Alley Japanで行います。
当日はカメヤマキャンドルハウスさんの光の演出の中で、ゆったり過ごしてくださいね。

6月4日  18:00開場 19:30開演です。

いまその準備に明け暮れています^^
とっても楽しみで、このツアーならではの独特の世界観が私は好きです。
オルゴールの箱を明けるような、そんな気分になるリハーサルが続いています。

ギターと歌の世界。そして、私の弾き語りの世界。
楽器ひとつと歌ひとつ。

歌が生まれるその瞬間の息吹を感じてもらえるような時間にしたいと思っています。
笹子さんの一人で奏でる「ユラリユラレ」や「うたうたいの歌」が凄いことに。
ひとつの楽器に手が二人分ありあそうなことになってます!
「心のふるさと」はオリジナルの世界。
温かい、ふるさとの景色が匂いたってきます。
ギターと二人でスペインの歌「Hijo de la luna」も挑戦しようと思っています。

先日手作りした「きみが住む星」のサントラも持って行こうかと思っております。


6月4日。 平日の夜ですが、会場の中はゆったり時間の世界です。
音を込めて、お待ちしております。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こんばんは
更新ありがとうございます~。
Facebookも拝読していますが、ブログもアップされるとうれしいものですね。
そしてそして、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
充実した一年になりますように。
エリリン EDIT
at : 2015/06/04(Thu) 02:16:54
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]