忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
361  360  359  358  357  356  355  354  353  352  351 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡、京都のライブを終えて帰ってきましたよー。

とても素晴らしい旅でした。

会場に来てくださったみなさま、

来れないけど、頑張ってと応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございました!

福岡は晴天。またariさんとご一緒できて彼女の歌声に癒されました。

珍しくコーヒー類を頼んだらとても可愛かった。



私にとって、毎回力をもらってる気がする場所です。


京都では、2ステージとも雨が降ってしまったにも関わらず、

たくさんの方に聴いていただけて本当に嬉しかったです!

色んな思い出が浮かんで、今年もまた歌えてるんだなぁと

じーんとしてしまいました。




ここのところ、嬉しいことと、緊張することがたくさんありました。

まずは、この椅子と出会ったこと!

この椅子、私の尊敬するガウディの手作りの作品なんです!



特別に座らせてもらうことができました。

感動!!!!!!!!

いつかサクラダファミリアに行くぞと、決意を新たにしたのでした。


京都では、少し時間があったので、街を散策。

寧々の道が好きです。

寧々(大政所)のお屋敷にある枯山水。様々な武将が持ち寄った全国各地の石は、

今もなお息づいて、見る物に迫ってきます。

心なしか、スタッフさんお二人の背中がお侍っぽく見えました。




京都は最後の緑を湛えて、秋になろうとしていました。

   

いつもお世話になっているα-stationのポールさんと珠久美穂子さん。
今回も楽しいひとときをありがとうございました。

   


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
久しぶりに
 生で歌を聞けて感動しました。

 久しぶりでしたから、更にパワーアップした歌声で、ダイレクトに伝わってきて、気持ちリフレッシュできました。

 元気にされていましたので、こちらも元気をいただきました!!!

 ありがとうございました。
フラワーブック EDIT
at : 2007/09/27(Thu) 23:36:15
1年ぶりの京都
福岡、京都の旅お疲れさまでした。
京都では、秋口の街を楽しむ時間が取れて、とても良かったですね。私はそこからちょっと南の方、清水寺門前の産寧坂(三年坂)や茶わん坂のあたりを、ぶらぶら清水焼など見て歩きました。今年最後の緑がとてもキレイでしたね。
ライブは雨のなか。雨音をBGMに聴く綾子さんって、もしかしたら初めてかも知れません。サーッと静かに降り続く音と音楽とが、結構良くマッチしてるなと思いました。場所場所や天候に合わせて、その時々の気持ちを表現して行きたいという綾子さんのライブアルバムに、また新たな彩りが加わりました。
演奏ですが、弾き語りの曲はどれもゆったり、しっとり演奏されたと思います。特に「空の欠片」。しみじみと、心の中を打ち明け語りするような、細やかな言葉の表現が強く印象に残りました。
またオケ伴の曲はいずれものびやかな声で、表情豊か。身振りもおおらかに歌われたと思います。なかでも「僕トゥモ」。よどみなく力強い歌声が、朗々とどこまでも伸びてゆきました。
森祭りに向けての日々充実ぶりが、ステージの行間から伺われるような演奏でしたね。これからますますご多忙と思いますが、お天気の変わり目にダウンなどされないよう、お気をつけて頑張って下さい。
かんぱち EDIT
at : 2007/09/27(Thu) 06:05:42
お疲れさまでした。
 いいなあ。フリーライブ。東京圏でも
お願いしますよ。中学校の時、
転校してしまって、修学旅行に行けなく
なってしまってから、一度も京都には
足を運んだことがありません。去年
夜行バスで大阪に向かっている時に、
通りすぎて、一部の町並みを見て、
ほんの一瞬だけ味わったくらい。
福岡も行ってみたい街。僕が応援してる
アーティストさんのファンの方がそこに
住んでいて、ネットで交流をはかって
いるんです。
ブラックウイルス EDIT
at : 2007/09/27(Thu) 02:43:19
楽しかったです
久しぶりに京都に来て頂いたというのに、
雨が降ってしまって、何だかとても悔しかったです。
でも、「空の欠片」や「手紙」をはじめ、
たくさんの歌を聴かせて頂き、また十分に
充電させてもらいました。
ありがとうございました。
また京都にもいらしてください。
今度は晴れますように。
ymm EDIT
at : 2007/09/26(Wed) 23:18:56
福岡ではどうも^_^
初めてお会いできて嬉しかったです。
そして僕たちのTomorrow聞いた時には涙が出てきました。三日月もよかったです。心にジーンときました。
幸せな時間をありがとうございました♪
そしてサインに写メ、忘れられない思い出ができました。
おつかれさまでした(^_-)-☆
みえこ EDIT
at : 2007/09/26(Wed) 22:11:08
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]