忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
583  582  581  580  579  578  577  576  575  574  573 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDの出来上がった次の日から、四国へ行ってました。

コラム「歌になる旅」を連載中の、JAL H.P.「旅したい」サイトと

四国の旅を作る方々のレセプションパーティでした。

私はこの「旅したい」サイトのテーマソングを歌っているので、

そこにお呼ばれして歌ってきたんですが、

この美術館、果てしなく広いんです!!

2時間かけても半分しか観れませんでした...。


システィーナ礼拝堂のミケランジェロの壁画を、

原寸大で再現しているホールでコンサート。美しいです!


いつか、ここでまたコンサートをしてみたいと思いました。

キーボードはTATOOさん、ギターは田上よーいちさんです。

リハーサルの写真より。





PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
気付かなかったぁ
最近、HPの細かいチェックをしてなかったんですが、いつの間にか「オトムスビ」のジャケットらしき物がUPされてたんですね。
正式な物かわかりませんが、とてもいい写真です。
綾子ちゃん、ビューティホ~
n@o EDIT
at : 2009/04/28(Tue) 01:05:32
素敵ですねぇ~(^O^)
四国にそんな綺麗な美術館があるんですかぁ~?何だかヨーロッパにあるような大聖堂みたいな素敵な感じですねぇ~。歌声も響くでしょうねぇ~。
入江です。 EDIT
at : 2009/04/28(Tue) 01:01:07
ぴったり。
またまた綾子さんにぴったり似合う素敵な建物が出てきましたね。
次回はテーブルの数が床を埋め尽くすところで歌うことになるのでは・・・

ところで先日の「Travel cafe」で秘湯のことを担当者の方が「マニアックな」と言ってしまったところを綾子さんが「醍醐味なのでは」と素晴らしいフォローをされたので快く感じたリスナーが多かったのではないでしょうか。
やっぱり気配り最高!!
AYAKOHOLIC EDIT
at : 2009/04/28(Tue) 00:04:20
すごーい!
素敵なところで♪歌われたんですね
行ってみたいし、綾子さんの歌を聴いてみたい場所です
みく EDIT
at : 2009/04/27(Mon) 22:26:39
天井が高いです(;゚д゚)!
こんばんは☆

とても綺麗ですね♪
こんな天井の高い場所で歌う時というのはいつもとは違った声の出し方をしたりするのでしょうか?

声の響きも普通の室内とは違って聞こえそうですね~♪
シャミセン3号 EDIT
at : 2009/04/27(Mon) 19:53:47
素敵なところですね!
本物にいつか行ってみたいと思っていましたが、四国にこんな素敵なところがあるのですね!
ここで池田さんのお歌が聴けたら最高!な気がします。今度開催する時は、ぜひ行かせていただきたいと夢がふくらんだので、よろしくお願いします^-^
hisako EDIT
at : 2009/04/27(Mon) 17:34:20
最後の審判
を背景に歌った気分はいかが?それにしても、礼拝堂を丸ごと再現したホール。豪気だねぇ。最近、高天井づいている綾子さん。この響き、一度体験したらもう止められない!って感じでしょうか?
それから「トラベルカフェ」の放送、今度はみちのくシリーズですね。ねぶた祭り、私もまだ見てません。一度は見てみたい! ゲストはSoFFet。ラッパーの2人と会話もはずみ、綾子さんノリノリでしたね!最近大人びた綾子さんが多かったので、とっても新鮮でした。
来週はどちらへ旅立ちますか? 面白~い旅話、ますます期待しています。
かんぱち EDIT
at : 2009/04/27(Mon) 06:55:18
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]