忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
585  584  583  582  581  580  579  578  577  576  575 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FM yokohama「JAL presents Travel cafe」では、

毎週素晴らしいゲストをお迎えして、

リスナーの皆さんに全国の旅を紹介しています。

旅お話は一番楽しみなことなのですが、

ゲストに来てくださる皆さんは本当に楽しくて魅力的な人たちばかりです。

つい盛り上がりすぎて、放送枠はもちろん番組終了してからも

話に花が咲いて、ディレクターさんに「もう十分ですよ!」の

サインを出させてしまうほど現場も良い雰囲気です。


この間のゲストは「Soffet」のお二人。

お二人の曲で、春になると必ず聴きたくなる歌があるんです。

「春風」が好きです。この季節毎年かけます。

お話も凄く面白くて、人を知ることで音楽がさらにぐっとくる

そんなGoofさんとYoYoさんでした。

収録後写真を撮るときに色々試してたら出来上がった写真が

写真館で撮ったみたいに仕上がってみんなで大爆笑。

七五三!?でも、心に残る良い写真が撮れました。

楽しい時間を本当にありがとうございました!




そして、今日お迎えするのは岩崎宏美さんです。

先日収録をさせていただいたその時は、

岩崎さんがご結婚する直前だったので、

お祝いの言葉が伝えられませんでしたが、

あまりにも美しさに磨きがかかっていて、

充実していらっしゃるんだろうなと感じていました。


この場をお借りして、ご結婚おめでとうございます!

お二人の幸せを心よりお祈り申し上げております!

今日のTravel cafeもお楽しみに!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
はじめまして
と言っても、たまにライブにお邪魔させていただいております。
岩崎さんは日本の女性シンガーの中で
自分的に指折り数える歌唱力の持ち主と思いますが、
池田さんの音楽は、自分的な感想で
よそに似た物がない個性的なところに
惹かれております。
ラジオは電波事情で拝聴できませんが、
ますますのご活躍を期待しております!
ぜんや URL EDIT
at : 2009/05/06(Wed) 01:04:12
雲形定規!
ラジオ拝聴致しました~。

岩崎宏美さん。歌手活動35年。凄いです・・。
池田さんが岩崎さん肌の美しさに感心してらっしゃいましたが、番組HPのお写真を拝見するかぎり、ほんと私が小学生時代に見ていた岩崎さんと全然変わってらっしゃらない感じがします(笑)。

そして池田さんの「雲形定規」!!
いよいよ新曲お披露目ですね。
爽やか系の曲調が、初夏から夏にかけてのこれからの季節にぴったり!
これからどんどん聴き込んで行きたいと思うので、益々番組から耳が離せませんw。

昨日は、石野田奈津代さんのお台場イベントライブと、伊吹唯さんの池袋レコ発ライブに出掛け、最後に池田さんの「Travel Cafe」で締めという個人的に非常に充実した音楽三昧な日曜日でした

ところで、「オトムスビ」のタイトルロゴ、「ム」の文字が最も小さくなっていますが、これは「結び目」を表現しているのでしょうか???
44兄さん EDIT
at : 2009/05/05(Tue) 00:00:51
ひやひやな冷ややっこ
綾子さん…
対談中いきなり岩崎さんのこと「え?かわいい!」だなんて… 思わずブッ飛びそうになりましたよ、ぜぃぜぃ…
しかもですよ、「岩崎さんお肌がきれい」までは良かったものの、そのあと
「絹ごし」って… 彼女に爆笑されちまったじゃありませんか! まさにヒヤヒヤものの冷や奴。
そんなわけで、せっかくこれまでお澄まししてきたのに、ここにきて本性全開な綾子さん。でもいいんです!面白ければ。これからもどうぞ、ぶっ飛ばしちゃって下さいまし。
さて5月、初鰹の季節です、。番組で初物も堪能しましたし、また先行イベントも決まり、ますます盛り上がってゆく綾子界。綾子さん今月は、ライブ尽くしでいい汗かけそうですね!
かんぱち EDIT
at : 2009/05/03(Sun) 22:59:38
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]