忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
587  586  585  584  583  582  581  580  579  578  577 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとぎふと 〜結んだ音の贈り物〜

いよいよ名古屋から!

始まりましたー!



会場に来てくださった皆さん本当にありがとう!

アルバム「オトムスビ」から新曲や、お馴染みの曲。

弾き語りもあり、アルバムについても色々話して、

気がついたら最後の曲というような感覚でした。

そしてなんと!名古屋に帰省していた長谷川久美子さんが会場に遊びに

来てくださってので、本番中にいきなり登場していただいちゃいました!

本物の「飛び入り」で「小さな鞄」を一緒に歌っていただけることに。

本当に温かい心の人です。

8さん、ありがとうございました!

また、リリース前の「オトムスビ」のCDを一足お先に

お届けすることができました。

笑顔で手にしてもらっているのを見て、凄く嬉しかったです!

ここから、聴いてもらった先で、本当の音楽が始まるんだなとしみじみと感動。



写真を撮ってもらったので、後で載せますね。

あっという間の初日でした。

ありがとう!!!

musicians:

Piano TATOO
Guitar 目木とーる
Bass   石田太一 



前日の栄南音楽祭でも、良いお天気に恵まれて盛り上がりました。
たくさんの方に聴いてもらえて嬉しかったです。
街中、いたるところから聞こえてくる歌声や楽器の音色。
そんな素敵なことを本当に実現してしまうこの街は凄い!と思いました。
昨年に引き続き参加できて、私自身も本当に楽しかったです。

今回、名古屋ツアーがsold outでチケットが手にできなかったということで、
この音楽祭に聴きに来てくださっている方もたくさんいました。
ありがとう。
次回もまた名古屋に来たいと思ってますので、その時はぜひ!


次は福岡、そして京都です!

この気持ちを最後まで大切に繋いで行きます!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
福岡いかがでしたか?
おはようございます。ツアー順調に進んでおりますでしょうか?
福岡では、もうすぐハッピー・デーを迎えるよういちさんのギター参加。う~ん聴きたかったなぁ。
その代わり、TATOOさんとこのコメントさんのお導きにより、『Dreamy Butterfly』の試聴ができました。これは期待大です!早く全曲聴いてみたいですね。
さて今夜は京都。連日の演奏で大変ですが、メンバーとの呼吸も益々ピッタリになっている頃かと思います。お天気は雨模様のよし、体調にはよく気を付けて、今宵もぜひ素晴らしい演奏を!
かんぱち EDIT
at : 2009/05/17(Sun) 07:04:59
なんとか…
返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
情報ありがとうございます。

ですが、仕事の都合で日曜日しか行動が出来ないのです。

東京公演もほとんど、行くか行かないかで迷っていたのではなく、行けるか行けないか(交通手段)で思案していました。

結果、何とか行けそうなので、東京公演に参加させていただきます。

明日は京都ですね。
体調に気をつけて頑張ってください。
iamos EDIT
at : 2009/05/16(Sat) 20:54:30
無題
綾子さん、
ぜひ新潟にも着て下さい!!
お待ちしています!!!
越後 EDIT
at : 2009/05/15(Fri) 22:57:05
追加公演は?
なんてわがままを言ってはいけませんが、ライブを生で見たかったです。この秋にもライブをしに名古屋へ戻って来てくれたらうれしいです。まだ公演があります。今週になって寒くなったので、かぜなど引かぬよう気をつけて下さい。本番のライブには行けなかったけど、栄ミナミ音楽祭で1日に2回も綾子さんの歌を聴けたので得した気分になりました。
かむかばー EDIT
at : 2009/05/13(Wed) 22:49:05
お知らせ致します
いつも池田綾子を応援して頂き、誠にありがとうございます。

おとぎふとツアーの空席状況についてお知らせ致します。

名古屋、京都がお陰さまで完売、福岡、東京は若干ですが、まだ余裕がございます。

福岡公演の今後のご予約に関しては立ち見席になる可能性がございます。

雰囲気の良いゆったりした会場ですので、楽しんでいただければ幸いです。

それでは、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
池田綾子スタッフ EDIT
at : 2009/05/13(Wed) 11:10:47
iamosさんへ
福岡は…”立ち見”ならまだまだ余裕・・・
らしいです。
これ、正しい情報ですか?
TATOO EDIT
at : 2009/05/13(Wed) 02:08:59
名古屋ライブお疲れ様
綾子さんこんばんは。久しぶりのコメント失礼します。

先日の栄ミナミ音楽祭&昨夜のツアー初日大変お疲れ様でした。1年ぶりの地元ライブに最高の形で参加できてホントによかったです。こちらこそありがとう。

今週末が1つ目のヤマ場ですね。体調には十分気をつけて、次の福岡&京都も引き続き頑張って下さい。
ミスターM EDIT
at : 2009/05/12(Tue) 22:54:24
聴き惚れてました。
栄ミナミ音楽祭で初めて生で歌声を聴かせていただきました。

リハーサルの第一声から、初めてお目にかかれた感激と、その歌声の圧倒的な透明感で心を揺さぶられて、すでに目頭がやばい状態に…。

本番中も、自分でもよくわからないまま涙だけがこみ上げてきて、こらえるのに必死でした。一部こらえ切れませんでしたが…。
聴き惚れるとは正にこの事だと思いました。

以前よりCDではよく聞かせていただき、ぜひ直にその歌声を聞きたいと思い、岡山より駆けつけさせていただきました。

ツアーチケットの残りが、もう東京だけとの事。
本気で考え中です…。
iamos EDIT
at : 2009/05/12(Tue) 22:40:17
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]