忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
579  578  577  576  575  574  573  572  571  570  569 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、代官山でのライブにお越しくださった皆さま、

本当にありがとうございました!

会場には後ろまでたくさんの方々!!

arpさん、宝美ちゃんと本当に久しぶりで、

楽屋でも和気藹々としていました。

晴れ豆はステージが木造りで、引き戸を開けて出てくるし、

本当に風情のあるコンセプチュアルな会場。

その雰囲気にたゆたりながら、私の家に来てもらってる

ような気分で歌っていました。


最近では「祈りの場」で歌を捧げたり、

心のテーマが音楽以外にもはっきりある尊いステージを

多く経験させていただいていました。


その中で昨日は久しぶりの「LIVE」というのが逆に

新鮮で、楽しくて仕方ありませんでした。

拍手も笑い声も心の静寂も、本当に素敵な時間でした。

皆さんありがとう!!


これから初の全国ツアーが始まりますので、

ぜひ、またお会いできるのを楽しみにしています!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
アリガトウ!!
久しぶりに特等席から観させていただきました。
慣れない事をすると、ちょっと緊張しますね(^^)
でも、躍動感あふれる姿がハッキリ見えたり、
足でリズムをとる音までが聞こえて来たりして、
これぞ“LIVE”って感じで良かったです。

晴れ豆では、たっぷりと“池田綾子”を堪能できました。
楽しかったです。本当にありがとう!

アルバム制作も最終段階。
体調に気を付けて頑張って下さいね。
n@o EDIT
at : 2009/04/19(Sun) 04:37:19
ライブでおとむすび
ととも素敵なライブ、ありがとう。

なま綾子さんの透き通るような歌声、良かったです。最後の空の欠片、なんだか涙が流れてしまいました。

それから、arpさんや宝美さんとの新しい出会いもありました。どちらのライブもまた、とても素敵で、子らからも聞いていきたいと思います。

ほんとに素敵な歌、出会いをありがとう。

Jiro
Jiro EDIT
at : 2009/04/18(Sat) 17:50:49
ニッコニコなステージでしたね!
敬虔な、心からの祈りの歌も、また良し。
その一方で昨晩のように、カジュアルでフレンドリーなステージも、楽しくてまた良し!
ピアノTATOOさんとのタッグによる演奏。どの曲もゆったり感を基調とし、MCもざっくばらん。リラックスして楽しむことができました。
「愛の言葉」「手紙」の後、「深呼吸ひとつ」。私は久々に聴きますが、昔のように気負い立つような演奏から一転して、着実に踏みしめて進むような、自信に満ちた歌いっぷりに変貌を遂げられたと思います。
また「星降る森」では物語るような歌声、「僕たちのTomorrow」中間部のアヴェマリアでは、昇華して星空に溶けてゆくような歌声。また「空の欠片」では、歌い進むにつれうるうると潤んでゆく歌声でした。
2ndアルバム発表から3年余り、その間のさまざまな出来事や想いがいっぱいブレンドされた、味わい豊かな歌声に熟成されて来ているのを、最近特に強く感じます。
その3年間の集大成となる『オトムスビ』、前の方も書かれているように、明日が歌入れ最終日とのことでしたね。
最高!!!!!の歌声を円盤に載せ、未来に残すことが出来るよう、同志諸兄とともに、風を送りたいと思います。

頑張って、綾子さん!
かんぱち EDIT
at : 2009/04/18(Sat) 13:37:25
無題
今日は、しっかり休息をとって・・

明日の歌入れに備えてください♪

アルバムはずいぶん前に予約済みで~す。(^^v

晴れ豆すごく良かったので、また晴れ豆でお会いしたいです♪
また、3人で伺いますよ(^^v




5・31も3人で行くことになりました。今から楽しみです♪
まひと EDIT
at : 2009/04/18(Sat) 12:43:19
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]