忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
214  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろお正月のゆるい空気も抜けてくる頃でしょうか。

私はと言うと、新年早々寝込んでしまい、実家にて休んでいました。
年末からだましだまし使っていた身体が悲鳴を上げた感じです。

今回ばかりは、思わず出ました。

ぎゃふん....

身体が資本、今年はちゃんと健康にいいことたくさんしよっと!

復活したので、ブログも書き出そうと思います。
これは、実家の私の部屋から見える夕陽。

3504d6e9.jpg

ここに住んでいた頃、ピアノを弾きながら夢中になって、
気付くともう暗くなっていた日。

鍵盤から顔を上げ、暗い部屋から振り向いたときのオレンジが強烈だっ
たのを覚えている。

ここでこうして育ったんだなぁと。

しばらく眺めていました。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
写真を見て
日本のどこにでもありそうな夕焼けの風景。でも、人それぞれの心の中に暖かい光と共に、大切な思い出が残っているんだろうな。と載せてくれた写真を見ながらふと思いましたよ。
しんげん EDIT
at : 2007/01/20(Sat) 01:27:27
実家
お正月のゆるい空気。。。なるほど。

実家は綾子さんにとっては今は隠れ家的な存在なのでしょうか。
もしくは日々の生活でぽつぽつと足りなくなった色んなものをチャージするステーションのようなものかも。

子供の頃は当たり前で気づかなかったことが、妙に感動的だったりあらたな発見や、なくなってたり変わってしまってたり。。。

でも誰しも帰るところがあるのって、安心だし
シアワセなことですよね。


この写真とてもイイですね。

波打った街灯の列に哀愁を感じます。
もう数分もしないうちに闇に包まれる、ほんのいっ時の儚い風景。

この眺めに、ふっと感慨を覚える綾子さんも
ステキです。

reiji EDIT
at : 2007/01/18(Thu) 21:42:05
大丈夫!
綾子さん、こんばんは。

実を言うと、僕もたまに実家に帰ったときに体がだるくなったり、やたらと眠くて朝寝坊や昼寝がひどくなったり、または風邪のような症状が出たりします。でも、これらの自覚症状は身体が正常に機能している証拠であると思います。

人の体というのはよくできたもので、普段の生活において仕事など優先事項があって気が張っていれば疲労や多少悪い所があっても表面化しませんが、環境が変わって急にリラックスした状態になれば、そういった潜在化している悪い所を体が出そうとするのです。

ですから、ご実家にてゆっくりとお過ごしになるのはとても良いことであると思いますよ。そのうち体の状態も好転していきますから、ご安心あれ。(温泉地において湯治した際での「転地効果」みたいなもの?)

今年もまた、我々の前で素敵な歌声を響かせていただくことを期待いたします。
トーマス EDIT
at : 2007/01/18(Thu) 01:27:09
お久しぶりです!
綾子さんこんばんは。

しばらく「Diary」の更新がありませんでしたので
正直心配でしたが・・・・う~ん、大変だったようですね。
でも無事復活されたようで何よりです。

何事も「健康第一」ですので、
無理しない程度にお仕事頑張って下さい。

次回のライブ、そして「小さな奇跡」の
リリースを楽しみにしております。それでは。
ミスターM EDIT
at : 2007/01/16(Tue) 20:24:15
復活!?
綾子ちゃん お久しぶり~
お元気・・・ではなかったみたいですね(^^;)
お身体大切にしてね☆
これからインフルエンザが流行る季節。
うがい、手洗いをきちんとして、元気にこの冬を乗り切りましょう!
あ~、それにしても肌がカサつくぅ~(^^)

ではでは、またお会いできる日を楽しみにしています。
n@o EDIT
at : 2007/01/16(Tue) 01:38:49
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]