忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今、屋久島の友達むっちゃんこと
大野睦さんが我が家に泊まりに来ています。

この2週間、コスタリカまでウミガメに
逢うため旅をして、屋久島に戻る前に
帰り道がてら寄ってくれました。

この旅で2mのウミガメに出逢い、
多くの動物を目にして感動した話や、
美しい写真をたくさん見せてくれました。

せっかくなので。

こちらもサプライズを計画。

1月はむっちゃんの誕生月。
昨日、仲間のbarでみんなでわいわい集まって
お祝いをしました。


森まつりの時に携わってくれたミュージシャンが
各々楽器を持ち合ってくれて、次々に演奏。
メンバーがほとんど音楽人だったから
輪になったその場所から音楽が溢れだす。
幸せな時間でした。


今日は二人で両家のお墓参りをしてきました。
なぜなら、偶然にも両家のお墓の場所が
隣の霊園だったからです。

私たちって、何かご縁があるのかしら....

袖振れ合うも多生の縁って言うけれど、
本当です。

そう、何気ないこの文を呼んでくれた
この出逢いもきっと
偶然なんてひとつもないんだろうな。

今日もよく笑ったし、
明日のために良く眠ろう。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
力(ちから)
ウミガメってすごい大きいですね
実際目の前にしたらものすごい迫力なんだろうなあ
自然には何かとてつもない力を感じますね                   人は人と目があっただけでも縁があると聞いたことがあります。
人間のもつ引き付け合うような力はとても不思議だなと思います。こうして綾子さんの音楽を聴けていることもとても嬉しく思えます
なのでこれからも音楽活動を頑張ってくださいね!応援してます
ダックス☆☆ EDIT
at : 2007/01/27(Sat) 20:54:52
美しい生き方
モチロン生まれたからにはある程度、成功したいし、認められたいし、お金だって欲しいし。

でも少数派だけど、そういう極めてわかりやすい煩悩をいとも容易く脇に退けて、自然体で自分の道をゆっくり歩けるひとがいます。

大野睦さんは何かそんな方のような気がします。
ことさら持ち上げる訳ではないですがw

コスタリカがどのような国なのか、知識はないのですが、ウミガメを追って2週間。て聞いただけで何て素適なっ。。と思います。
2mのウミガメがゆったりと青い海の中を泳いでいる姿を見たら、それだけで何か人生観変わってしまいそうですね。

やくしま森祭りの第1回には残念ながら参加が叶いませんでした。
今年、2007も開催を予定されているとのこと。
出来うる限り今年の開催日に合わせ、仕事等の日程調整したいと思っています。また、蔭ながら応援させていただきます。

ワタシも少し、人生観変えたいので。。。
reiji EDIT
at : 2007/01/26(Fri) 17:21:10
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]