忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
615  614  613  612  611  610  609  608  607  606  605 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JALのH.P.サイト「旅したい」の中で連載中の「歌になる旅」の

取材旅行に行ってきましたー!

先週は長崎!

そして和歌山から昨日帰ってきたところです!

キレイだっだし、夏の日差しが強かったー!!

肩がヒリヒリしています。

これからこの旅を写真とともに振り返っていこうと思います。

UPにはまだちょっと時間がありますが、

お盆のあたりには仕上げようと思います。

ぜひ見てみて下さいね!お楽しみにーー(^_^)

昨日関西も梅雨明けしたようですね。

夏バテしないようにいきましょー!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
真夏到来!
冬のしもやけが懐かしいほど今の暑さは堪えますね~

それにしてもだいぶご無沙汰しておりました(汗
ノートPCが異常な熱を発するようになったので買い換えておりました♪
自作PCなのでけっこう安定稼動させるのが難しいのですが、ようやく落ち着いてきましたのでまたお邪魔しに来た次第です。

その間にライブもいくつか終わってて涙目ですが、またライブに伺いたいと思います!

では、お体に気をつけて!
シャミセン3号 EDIT
at : 2009/08/06(Thu) 21:02:50
お初です…
はじめまして!
先日栃木県の湯西川温泉で開催されていたお祭りで流れていた『星降る森』の歌声に心打たれました(*^_^*)
何の計画も立てずに行ったんですけど…とても癒されました(><。)。。
野球小僧 EDIT
at : 2009/08/06(Thu) 16:40:04
無題
写真お待ちシテマスゾ!

旅に・・・そんなお仕事うらやましいなぁ(^o^)
KeNSHIRO EDIT
at : 2009/08/06(Thu) 02:44:22
旅写真楽しみに♪
もうすぐ私も仕事がお休みになるので旅、出ます(笑)
あ~早く休みにならないかな、森林浴森林浴♪
心も身体も休めなきゃ♪
きさらぎ EDIT
at : 2009/08/05(Wed) 15:29:16
いいですね
お疲れ様でした
和歌山行きたいな~
これからも頑張ってください
ダイ EDIT
at : 2009/08/05(Wed) 12:00:17
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]