忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
318  317  316  315  314  313  312  311  310  309  308 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「フルーティナビ」というドライフルーツのマンゴーがめっちゃ美味しい!
セブ島で穫れたマンゴーって書いてあります。



南国へ行ってみたくなりました...

身近なところで穫れた物を頂くようにしているものの、これは美味しすぎです。
マンゴー好きじゃなくてもこれは食べられるかも。オススメですよ☆

さて、緊急ですが、お知らせがあります!
来月8月6日 8月5日に表参道FABでジョイントライブをすることになりました!
情報近日UPです。

夏の夜だねぇ...風情があるねぇ。という話になり、
急ですが「夕涼み会」です。
風鈴と一緒に涼しい音楽を用意しておきまーす!!
ご予定のまだ決まっていない方はぜひ空けておいてくださいね m(___)m
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
色々オイシそう
ドライフルーツかぁ。ほとんど食べたことないな。
そんなに美味しいの?今日はお出かけなので、途中デパートで探してみます。
そして今夜は浅草で、私も美味しいものたらふくご馳走になる予定♪

さてその「フルーティナビ」をネットで調べたところ、発売元のカネボウがこの7月から、「クラシエ」に社名変更したようですね。
かのビューティーサイトに登場されて以来、美容と健康にますます関心を高めているご様子の綾子さん。最近メイクの乗りも、これまでとはひと味違ってますね。そんな面からも、PVがますます楽しみです。

「夕涼み会」ライブとはまた粋だねぇ。こりゃ参加者も野暮な恰好しちゃあらんねぇな、ってんで、ボチボチ作戦練っときます。そういえばこの時期、阿佐ヶ谷あたりじゃ七夕祭りの真っ最中。近所に在住の某ギタリスト氏も、超盛り上がっていそうな予感。いろいろ楽しみです。んじゃまた~
かんぱち EDIT
at : 2007/07/21(Sat) 07:49:49
今年初だ・・・長かった。
 こんばんは。実は、8月の前半は応援してるアーティストのライブ情報を見ても決めかねていました。そこに綾子ちゃんのライブ情報。これで流れは決まった!!FABに行く!!早出の日だから
仕事は4時には終わって、翌日は休日になってるから、タイミングもちょうど
いい。今年初お目にかかります。
嬉しい!やっとスケジュールが合った。
奇跡的だ。楽しみにしています。
ブラックウイルス EDIT
at : 2007/07/20(Fri) 19:49:59
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]