忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
714  713  712  711  710  709  708  707  706  705  704 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一見さんお断りの鉄板焼き屋さんに、昨日お誘いいただきました!

看板がなかったので、お店の名前が分かりませんが、

凄かったので、報告します!

こんな厚切り肉です!



そして、ホタテネギ



シメはモンジャ焼き!





豪快ですねー。

食!という感じのインパクト大の食事会でした!

目の前で焼く料理って、活気があるし元気になりますね!

そんな店内で、おやじさんが「a light, a life」をかけてくれました。

眠くなるような歌なんで、お気遣い無く....とお伝えしたのですが。

『ジューッ!!(肉の音)』

「〜海遥か古の深い森に〜♪」


すごいミスマッチ感が(笑)

お心遣いありがとうございます。

いや、ある意味マッチしてるかもしれない新しい世界でした!!

美味しいものと、良い人との出会い。

幸せな時間でした!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
美味そうですね♪
お肉さわりたくなりませんでしたか?(笑)
ネギ美味しかったことでしょう。

私もこの店、一度は行ってみたいと思いました♪

綾子さんの歌を聴きながらご馳走を召し上がる。至福のひとときですね☆

運転屋(もとや)拝
運転屋(もとや) EDIT
at : 2010/06/12(Sat) 00:16:56
鉄板焼き実況中継
迫力の写真に、音に、BGM実況まで。う~ん、何てリアリティのあるお食事中継なんだ!
素材と、料理長の腕と、心意気。そこに綾子さん達の笑いさざめく声が、聞こえて来るようです。お食事会というのもまた、いわゆる一つのライブ。セッションの妙というヤツかも知れませんね。
かんぱち EDIT
at : 2010/06/11(Fri) 07:02:20
無題
まぁ、う~んどうでしょう?


ちょっとミスマッチかもしれませんネ(^_^;)




6月9日に20になれました~(笑)


KeNSHIRO
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/06/11(Fri) 02:33:14
これって・・・
つい、最近テレビでみたようなお店なのかな???
肉をさわると機嫌が悪くなると言う親父さんの???

綾子さんの歌で食材もよりいっそう美味しくなったでしょうね(^_^.)
みく EDIT
at : 2010/06/10(Thu) 22:47:11
星降る森で鉄板焼き!?
わ~お!

前菜が、あのお肉ですか・・・!
ホタテも大きいですね~。

鉄板焼きは、音と香りも一緒にいただくという感じですよね。

じゅわ~~っという豪快な音は、その場にいる皆の食欲と気持ちをひとつにしてくれます。

星降る森の下で、いにしえの人々がたき火で肉を炙っている画が浮かんでしまいました(^^;)
ちまき URL EDIT
at : 2010/06/10(Thu) 21:53:09
美味そう
toutouの「あなたに会えて良かった」「えいごのうた」の作曲:池田綾子(Ayako Ikeda)ってYoutubeにアップされてますけど、これって池田さん?

yuta EDIT
at : 2010/06/10(Thu) 21:15:37
無題
ジャスト!ミート!!

落ち着いて味わえそう!!僕はご飯のとき「a light, a life」。

岩山のような、お肉!柚子ごしょうでも美味しそうだね♪
sora EDIT
at : 2010/06/10(Thu) 17:11:47
またまた遊びにきました♪

ウケる(笑)いいっ( ≧艸≦)
そのミスマッチ感もいいお味でしたよね(笑)♪♪♪
肉…厚っっ☆(笑)

すごいですね(>_<v)

そうだっ、
私のお家の玄関のカサブランカ♪*
綾子さんの写メは百合?カサブランカ*かなぁ(^、^*)だったらおそろで嬉しいなっ(*>艸<)♪

今日も綾子さんの笑顔はみんなに繋がっていますv(^ー^)v
明日も、あさっても♪
あくまで
ナチュラルスマイル☆

辛いこともしあっても、私たち、も(笑)いますからね♪*
(^∇^)vイェイ☆
きさらぎ EDIT
at : 2010/06/10(Thu) 15:48:29
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]