忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
710  709  708  707  706  705  704  703  702  701  700 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日のツアー最終日に向けて、

ゆっくりした時間を過ごしています。

でも心の中はツアーで出会ったみんなや、

明日のことでいっぱいで、

暴風を心に閉じ込めているような、穏やかさです。

ちょっと分かりにくいか(笑)


この間の福岡ツアーのときに思い出の品を発見!!

大学の卒業旅行でN.Y.を旅した時に買った「TOCCA」のランドリー。



当時は日本になかったし、本当に良い香りで、

旅した友人と手に取ったのを、福岡で見つけたのです。

懐かしい。

柔らかいものを洗うのに、女の子にオススメします。


今日はゆっくりお洗濯をしたり、

頂いたお花の手入れをしたりして、

とにかくゆっくり過ごしてます。


今の私は過去と未来のただ中にいて、

全て繋がっているんだな。

全ての日が、今日に繋がっている。


さぁ、ゆっくりごはんを食べよう。




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様です♪
言うのは簡単だけど、実行することは難しいんだよね。
ゆっくりしてください( ̄ー ̄)
フラワーブック EDIT
at : 2010/06/06(Sun) 12:01:25
森へ♪*
今日はみ~んなで、楽しみましょうp(^∇^)q~☆綾子さんもスタッフさんも、会場の森たちもっ(笑)♪
全部ひっくるめて☆

その時と
空間と
二度と聞けない一瞬の音とメロディー
胸に閉じ込めちゃいましょ(笑)
いつか
宝箱ひらいた時に
きらきらと
まぶしいくらい輝く今日という時間♪*♪
みんなありのままで
笑顔になりましょ(≧ω≦)v
さてさて
綾子さんの曲、きこっ♪
きさらぎ EDIT
at : 2010/06/05(Sat) 10:27:23
無題
やっぱ福岡いいことあるでしょ~、

KeNSHIROもいるし(笑)


気づけばいよいよツアーファイナルですネ。

はやっ!
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/06/05(Sat) 02:38:50
わーい
明日は素敵なライブに、みんなでにしましょうね。プールで一泳ぎして、頭が冴えたところで会場にむかいますよぉ。
しんげん@Y EDIT
at : 2010/06/04(Fri) 23:55:41
無題
いよいよ、明日ですね!!
体内時計を自然の摂理に合わせているんですね!!「忙しい」は「心」が「亡」くなっている状態で「慌ただしい」は「心」が「荒」れている状態ですからね♪そんな時こそ、「静」「間」を心が欲するんでしょうね。

しかし、人生の時計というのも悲しいかな自分の意識とは裏腹に「ゆっくり」でありますね。なんとか間に合えば!とがんばったのですが、明日のライブを味わうことができず。。。残念であります。

なんとかここを乗り切って、またライブを味わえることを願い!今日も研究がんばります!!「虚しく往いて実ちて帰る」その日まで。

!あっ、確かに繋がっています!一瞬切れたか!!っと目を瞑ってしまうような時も、ふと目を開けるとやっぱ繋がっています。
sora EDIT
at : 2010/06/04(Fri) 23:27:26
頑張ってください!
遠くより、応援してます♪

綾子さんのお勧めの洗剤、探して使ってみますね。一応?女の子・・・
みく EDIT
at : 2010/06/04(Fri) 22:49:01
嵐の前の静けさ
誕生日おめでとうございます。
綾子さんは皆さんに愛されてますね!!

遅ればせながら最近やっと草木の色がギュギューット濃くなってきました!!う〜む梅雨近し

綾子さん!!!この静けさは
いつでもコンサートで吹抜ける準備が出来るみたいですね!!

過去と未来を紡ぐ『今』を大事にして生きてゆける事に感謝出来る綾子さんが『サイコロ鍵』ですよ!!!

それでは体に気をつけて駆け抜けてきて下さいね!
       
          ぴゅーん!!!




デグロンのテーマ EDIT
at : 2010/06/04(Fri) 21:55:24
ゆっくり ゆっくり
嵐の前の静けさかな(笑)  明日は疾風怒濤のように、盛り上がりそうですね!
お花との対話も、
ふんわり洗剤の香りに包まれるのも、
きっと明日のための、心の養分に。

ゆっくり ゆっくり そして
明日は最高の笑顔で!
かんぱち EDIT
at : 2010/06/04(Fri) 20:59:36
ゆっくり♪

緩急って大切ですよね(^-^)
私も家に帰ったらゆっくりしよう…明日に備えて(≧ω≦)ウズウズ(笑)
好きな香りに包まれるって
安らぎますよねぇ☆(´∇`)
衣服を洗って
ほのかに優しいかおりが漂うと
癒やされるし…
………
ウズウズ…
私のなかも
綾子さんとおなじです(>_<v)♪*
きさらぎ EDIT
at : 2010/06/04(Fri) 17:11:26
明日の贅沢な瞬間に備えて
今、部屋でスピーカーで
a light , a lifeを流してまったり。
平日の午後の贅沢時間。
さあ、ゆっくり明日に備えよう。
から EDIT
at : 2010/06/04(Fri) 16:40:19
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]