忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
713  712  711  710  709  708  707  706  705  704  703 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Travel cafe の収録がありました!

まずは先週放送された「LOVE」さん!
彼女とは何年振りかの再会でした。
歌声もパーソナリティも大好きなので、またお会いできて嬉しかったです。
この日のトークも大爆笑。
収録中ずっと笑ってたような。



そして、昨日は普天間かおりさんをお迎えしました!
new releaseの「必要なんだよ」はTATOOさんが編曲なんです。
なんと先日の私のツアーにも来てくださいました!
ゆったりじんわり、沖縄の風が吹いてくるようなひとときでした。




その他にも、こんな素敵な方々がツアーにお花を贈ってくださいました。

本当にありがとうございました!

江原啓之さん



相川七瀬さん



それに、大好きなロシアのパペットアニメ「チェブラーシカ」が

会場に聴きにきてくれて、そのまま家に住んでいます(笑)




そして、最後に。

お花やお手紙や、お菓子、ナノイーまで!

皆さんから色んなお祝いを頂きました!

本当にありがとうございました。

今回は最後にご挨拶できなかったんですが、

この場を借りて。

みんな、ありがとう。

今、お部屋がきれいなお花でいっぱいで幸せです!



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
そうだよね!料理する人によって味も様々な顔を見せますよね♪
「ホロヴィッツが奏でるショパンマズルカ」
鍵盤の上で蝶々が遊んでいるかのような♪どの花にとまろっかなぁ~♪♪
これぞ素人眼でやんすm(..)m
sora EDIT
at : 2010/06/11(Fri) 14:04:54
いや~大爆笑でした。
LOVEさんのお話、面白かったあ!話の内容もオモシロイんだけど、それ以前に声のトーンや話しぶりが、人を笑かせずには居れないって感じ。これはもう、いわゆる一つの人徳ですね!
普天間かおりさんとのトークも、楽しみにお待ちしています。さて綾子さんは今日も、お花に埋もれてチェブラーシカと、ギターの稽古でしょうか?
かんぱち EDIT
at : 2010/06/10(Thu) 09:43:20
無題
とても綺麗なお花♪
そんなお花と静かな雨の音、目を閉じて、「ショパン マズルカOp33-4」なんて、美味しそうだなぁ~。
チェブラーシカ、も踊っちゃいそう!!

アルバム楽しみっ!ですっ♪
sora EDIT
at : 2010/06/09(Wed) 12:01:35
おはようございます(^-^)v

綾子さんが笑顔でよかった(^∇^)V←BIGピース(笑)
みんなの笑顔に繋がりますからね♪*
今日もわたしの周りに
綾子さんの、メンバーさんたちの紡いだ美しい音を響かせて***♪♪*☆

きさらぎ EDIT
at : 2010/06/09(Wed) 10:54:37
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]