忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
712  711  710  709  708  707  706  705  704  703  702 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアーにお越しくださった皆さん!

改めて、本当にありがとうございました!!

振り返っても最高でしたー。

会場にはたくさんの皆さん。そしてご家族でいらっしゃってる

小さいお客さまも。

「品川から来ました...!」と、

ステージからの呼びかけに答えてくれた勇気ある男の子!

そして、緊張させてごめんね!可愛らしい女の子もいました。

皆さんの大合唱が嬉しかったし、とにかく会場が優しい空間でしたね。


音楽をやってきて良かったと、心から思える時間でした。

本当に、ありがとう。


また次へ向かって進んで行きます!

というか、もう進んでいます(笑)

ご報告です!!!

* 今年も「やくしま森祭り」を開催いたします!

2010年10月23日(土)満月

会場:屋久島総合自然公園

今年も幻想的な屋久の森の中で満月とキャンドルに照らされた音楽祭へ!

詳細はやくしま森祭りH.P.に随時UPしていきます!

*この秋、新しいアルバムをリリースします!!

すでに作曲に入っていて、かなり集中しています。

皆さんにお届けできる日が楽しみです!!!


そして!

7月21日に小柳ゆきさんのコンサートに

ゲスト出演させていただくことになりました!!

今回のファイナルにも来てくれたゆきちゃん。

私はゆきちゃんの音楽に触れて、いつも刺激を受けて、

今まで色んな大切な想いを教えてもらいました。

今回もまた一緒に歌うことができるなんて、本当に光栄です!


ツアーが終わって、また新しい風に乗って行きますので、

楽しみにしていてくださいねーー!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
楽しみ♪
楽しみ1つ増えました♪
お茶 EDIT
at : 2010/06/11(Fri) 11:21:01
新しい風
秋来(き)ぬと目にはさやかに見えねども

風の音にぞおどろかれぬる

すでに作曲モードの綾子さん。
あまり根詰めず、ゆったり、ゆっくりとね。

この秋は綾子さんの新しい風が吹いて、秋の訪れを知ることになるのでしょうか。
楽しみにしていますよ。
かんぱち EDIT
at : 2010/06/11(Fri) 07:17:37
ワーイ
Newアルバムでるんですか?!
うれしいです!今回はどんな作品に仕上がるか楽しみに待ってます。

やくしま森祭り、また開催するんですか!
行きたいけど…受験があるのでまたいける機会があったら行けたらな…っと思っています

作曲活動、頑張って下さい!
ハミル EDIT
at : 2010/06/09(Wed) 17:47:59
おぉっ!!
新アルバム、楽しみに待ってます!
ってか、ずっと待ってましたw

手前勝手な話ですが、今回のツアーで初めてライブに参加して、
それまでは素晴らしい音を届けてくださる「謎の人」だった(失礼なw)
池田綾子さんが、少し身近に感じられてから発表されるNEWアルバム。
待ってる身としては今までと少し違うワクワク感です
(´∀`)

今年のやくしま森祭りも、いろんな人達とのやさしい繋がりが紡がれることをお祈りしています!
らうあに EDIT
at : 2010/06/09(Wed) 12:28:25
無題
森祭り! そしてアルバム制作! … すごい楽しみです。
創作意欲MAXな池田さんに負けず私も仕事頑張りたいと思います。
牡丹 EDIT
at : 2010/06/09(Wed) 11:32:18
風力発電
Newアルバム楽しみにしてます。
僕のところにも綾子さんの新しい風お願いしまーす!
迷い人 EDIT
at : 2010/06/08(Tue) 23:16:59
始まるはじまるぅp(≧ω≦)q

なんかいい言葉☆
♪♪♪♪♪

新しい風にみんなで一緒に吹かれたいっヽ(´∇`)ノ
(笑)
綾子さんのもっている澄んだ風…
また包まれにいきやす(笑)
(^-^)v
そして…あるばむぅ♪
p(>_<*)q
(>_<*)v

綾子さんたちって、
気負わず自分たちのペースで、その唯一無二の輝かしい才能をむやみに見せつけることもなく、おごりもしていない…
それってすごいことで、頭が下がって、教わる事がおっきい…☆*
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
素敵です♪*
出会えてよかった、奇跡のヒカリに(≧ω≦v)
ものすごくラッキーです(笑)♪
今日も、ずっと、綾子さんの歌声、聞いていました♪♪♪♪♪♪
…なんか、CDにはおさまりきらないんですよ!綾子さんの実力、「良さ」がっ…
やっぱり、ライブでしょ(笑)☆♪
(≧∇≦)
初めてですよ、CDを超える生の歌声…これが、ホンマもん
ですわな(笑)☆
可愛らしい綾子さんにも会いたいっ♪♪
きさらぎ EDIT
at : 2010/06/08(Tue) 22:02:40
風が生まれる瞬間
綾子さんや皆さんのコメント見ていると素敵なコンサートだったのがメチャクチャ伝わってきました!!

それと感激の『新しいアルバムをリリース』&『やくしま森祭り』の報告!!!
おめでとうございます!!

綾子さんに、たくさんの風が生まれますように





デグロンのテーマ EDIT
at : 2010/06/08(Tue) 20:51:52
マジですか

ツアーお疲れさまです

新しいアルバム…
絶対買います
必ず買います

楽しみに待ってます
だい EDIT
at : 2010/06/08(Tue) 20:49:36
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]