忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
314  313  312  311  310  309  308  307  306  304  303 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月7日、8日と福岡で歌ってきました!
とても楽しい旅でした。

今福岡は山笠祭り中で、街のいたる所に飾りが展示してあります。
本当に大きい!



これは秘密なんですが...
お祭りにシュレ○クを発見。
こっそり秘密で写真撮らせてもらっちゃいました(^−^)



cross FMの公開生放送は、実は本番前にアクシデントがあってびっくり
しながらも、本番はトークも歌も楽しくてほっと一安心。

8日は、2回のライブイベントだったのですが、たくさんの方が足を止めて
聴いてくださっていて感動!
やっぱりJR九州新幹線つばめのCMソングとして、歌がしっかりと耳に
届いているんだなぁと実感した瞬間でもありました。

新曲「プリズム」と「空の欠片」弾き語りでお届けしましたが、自分の中で
新しい時間を感じていました。これからもどんどん歌っていきたいと思います。

8月29日リリースの報告をしたら、「待ってたんですよー!」とみなさん声をかけてくださって、勇気づけられました :・。,☆゚

九州でお世話になった、JR九州の皆さん、cross FMの皆さん。
そして会場にお集まりくださった皆さん、

本当にありがとうございました!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あわわ…
シュ…シュ…シュ○ックが…

結局載せちゃったんですね(笑)
個人的には嬉しいですけど♪
うちの EDIT
at : 2007/07/12(Thu) 14:06:29
おかえりなさい
おー!山笠だ山笠だ。私も1度だけ見にいったことがあります。
その飾り山とは別の「舁き山」を、粋なふんどし姿の男衆が舁(か)いて(担いで)
ドドドドドドドドドッと疾走する、
7月15日の追い山。綾子さんはご覧になったことありますか?
こんなふうに祭りの生き続けてる町ってのは、やっぱ活気が違うやね。お忍びでやって来た(?)ムービースターともこっそり2ショットできたようだし、また美味しいものもたらふく堪能されたことでしょう。楽しい旅だったようで、ホント良かったですね。お疲れさまでした。
なお7日の晩、東京はよく晴れて、昨年に引き続き星を拝むことができました。ここ数日は梅雨の終盤、ややぐずついた天気が続いてますが、これが明ければ、いよいよ夏本番。
今年の綾子さん夏の陣は、どんな展開になりそうかな?
かんぱち EDIT
at : 2007/07/12(Thu) 07:38:22
超充実の2日間でした♪
綾子さんおはようございます。

遅くなりましたが、先日の福岡でのライブイベント大変お疲れ様でした。
5月の5周年記念ワンマン以来久々のライブ参加のせいか、多少の緊張はありましたが、その分感動もひとしおでした。
個人的には「プリズム」のオケ伴と「空の欠片」の弾き語りが特に印象的でした。

2日間のイベントの合間、会場近くのホテルで拝見した「電脳コイル(第9話)」もまた格別でしたし、
8日のライブ終了後は、福岡市内のあちらこちらで「山笠」を体感することができました。
(よくよく考えたら、山笠の真っ只中に福岡に来たのは今回が初めてかも・・・・)
というわけで今回も超充実の2日間になりました。こちらこそ本当にありがとうございました。

これからもCDリリースやduoワンマン等、大きなイベントが控えているかと思います。
くれぐれも体調には十分気をつけて、各種音楽活動頑張って下さい。それでは。
ミスターM EDIT
at : 2007/07/12(Thu) 07:32:17
お疲れ様でした。
こちらこそどうもありがとうございました。

三泊四日の福岡遠征だったそうで、先週金曜日にはいらして、月曜日にお帰りになったようですね。充実した滞在だったのではないですか?

博多山笠が終われば、福岡は本格的な夏を迎えるといわれます。まあ、実際にはまだまだ梅雨本番が続行中ですけど。写真にあるのは「飾り山」ですね。街中至る所に置いてあり、街を歩く人の心の中までも活気付けてくれます。

土曜日のFM番組生出演を拝見できなかったのですが、翌日曜日のミニライヴは1部・2部とも堪能させていただきました。演奏曲目はどちらも同じでしたが、さすがに衣装は変えていましたし、前半3曲の弾き語りではピアノのアレンジも少し変えていたようですね。歌い方も、2部の方がより気合入ってたんじゃないかな?

終演後にお渡ししたお土産、毎度毎度同じ所からのものですんません。中身についてちょっと趣向を変えてみましたけど…今回CDは入れておりませんでした。ご安心を。(笑)
トーマス EDIT
at : 2007/07/12(Thu) 00:50:51
無題
 おかえりなさい。
 公開生放送まであったんですね。
 とにかくうらやましいかぎりです。
 それでも、自分は7日、9日、10日
 とイベントライブ2本、昨日は国際
 フォーラムで絢香さんを観てきました
 。綾子ちゃんと同じように、彼女の
 声もすごい伸びやかなんですよ。
 
 ああ、ワンマンに行けなくてつらい
 なかで、次々とライブが決まって
 ゆく・・・。絢香さんもしかり。
 イベントライブもまだ未公表の
 を教えてもらったりと。
 ちょっと、今年綾子ちゃんに会えない
 という最悪の事態を想定もしなければ
 ならないとこにさしかかってきた。
 8/29に向けてがんばって
 くださいね。
 
ブラックウイルス EDIT
at : 2007/07/11(Wed) 13:03:22
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]