忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
344  343  342  341  340  339  338  337  336  335  334 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の母のお弁当はワンマンライブの裏名物。
ミュージシャンの間ではもはや「元気になるご飯!」と太鼓判をもらってます。

今日は、電脳コイルのスタッフのみなさんを応援しに、母に頼んでお弁当を
作ってもらいました。
南天の葉が忍ばせてあって「難を転じる」おまじないがかかっていたり、
縁起のいい品目がたくさん入っています。

初めてお会いするスタッフの皆さん、温かく迎え入れてくださいました。
制作現場には超レアな絵がたくさん張ってあって、何気に釘付けになりつつ。
お弁当を広げて、食べて頂きました☆
皆さんとても喜んでくださったので、本当に良かった!

食べると何か落ち着くと言ってもらえるご飯。
私もいつかその味を出せるようになりたいと思いますが、
まだまだ足元にも及びません。

皆さん、後半も頑張ってくださいね!!!
応援しています☆





さぁ、明日はいよいよ「プリズム/空の欠片」リリース日でっす!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お弁当
是非次のワンマンで、カクテルと共に販売して下さい!

…とまあ、それはさておき。私の場合は買い置きのおかずをホイホイ詰め込むだけの、超手抜き弁当。それでも慣れると、外食なんかする気は起こらなくなります。自分自身や家族や知人など、食べる相手に合わせた食事。店屋物には、どうしても出せない部分ってありますね。
また縁起物とは、心尽くしが嬉しいですね。元気の素に舌鼓を打ち、後半もますますパワーアップした番組を披露して下さることでしょう。大いに期待しております。
かんぱち EDIT
at : 2007/08/29(Wed) 00:21:48
一足お先に聞かせて貰いました
宅配便屋さんが頑張って(?)くれて前日にCDが到着しました。早速、聞かせて頂きましたがやはりフルコーラスバージョンはいい!!どっぷりと電脳コイル世界に浸らせて頂いています。
これまでの曲よりインパクトが有り池田さんの新しい一面を見せて頂いた気がします。
DVDインタビューも製作裏話を聞かせて頂き大満足の一枚です。これからもますます頑張ってください!!
2048 EDIT
at : 2007/08/29(Wed) 00:02:33
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]