忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
342  341  340  339  338  337  336  335  334  332  331 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は徳間書店の皆さんと明治神宮にお参りに行ってきました。
明日、明後日はよさこい祭りが行われるそうです。
そのため、明治神宮の大鳥居の前に、大きなステージが作られていました。
でも今日は割と穏やかな人の流れでした。

とても心が静かにすっきりとしました。
そして小さな奇跡がありました。

みんなで「電脳コイル」の成功祈願をしたのですが、その時の宮司さんは、
なんと数年前に私が悩んでいたとき、素敵な言葉をくださったその方
だったのです。
何年かぶりの再会で、しかも素晴らしいお願いをすることができた今日という日に、その宮司さんにご祈願していただくなんて、やっぱり偶然ではなく必然、なんだなーと実感して、とても嬉しい気持ちになりました。


そして、その後事務所に戻ったら、やった!!!!!

今日、「プリズム・空の欠片」のCDが届きましたーーー!



何か、何かジャケットの紙がキラキラしてるし!

予想以上に素敵☆
 
これもデザイナーの後藤さんのこだわりです。
最後まで色々工夫を凝らしてくださったのが伝わってきました(泣)

そして、すっごいびっくりしたのが盤でした!
紙にプリントしたものよりCDの銀色に金の草花が合わさるともっと
イメージが神秘的になってました。



もちろんオヤジフィギュアのストラップも付いてます。
みんなでこだわっ作ったオヤジ。
......!!!(笑)
っていうか収納のされ方がかなりウケるんですけど(笑)
挟まってる感じで固定されてます。ぜひ、あなたの手元にオヤジを!

そんなことで、たくさんの人の手から生まれた作品です。
あと5日かぁ。嬉しいな!
早く聴いてもらいたい。
この音楽がどうかあなたの心にも届きますように!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おぉ
確かに素晴らしいデザイン!!楽しみですね。
フラワーブック EDIT
at : 2007/08/28(Tue) 19:49:43
まちどーしぃっ!!
既にCDShopに予約してますが、早く発売日にならないかと非常に待ち遠しいです。

電脳コイルでのテーマ&エンディングを何度も聞くうちに、
「これはぜ~んぶちゃんと聞かないとーっ!」
と思い続け、まもなく手に入る時が近づいてます。
ドキドキもんです。
うどんぞうすい EDIT
at : 2007/08/26(Sun) 23:31:47
いよいよですね
はじめまして。
「プリズム」CDいよいよリリースですね!6月から首を長~くして待ってました。
ところでこの曲のビデオクリップなどは出されるのでしょうか?MUSIC_ON!TV
やMTVで見てみたいなーと思っています。
これからも益々頑張って下さい。応援してます!!
2048 EDIT
at : 2007/08/26(Sun) 11:45:00
どうもありがとう!
こんばんわー

書き込みどうもありがとうございます!
皆さんからのメッセージ、励まされました!
色々いらぬことを考えてしまう中、とても勇気づけられたし嬉しかったです。
発売前のCDの写真をフライングして出して本当に良かったです(笑)

感謝!

最近、「電脳コイル」から私を知ってくださったりで初めて書き込みしてくださる方も増えてきました。

こんにちは!知っていると思いますが、池田です。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

頑張るぞぃ!

池田綾子 EDIT
at : 2007/08/26(Sun) 02:12:32
カウントダウン!!
綾子ちゃんの手元にもニューシングル
「プリズム/空の欠片」の現物が届き、
いよいよリリースなんだな~って感じです。
ほんと待ち遠しいィ~

こだわって、こだわって出来上がったCD!
ジャケットもキラキラしてるけど、
綾子ちゃんもキラキラしてますよね☆

たくさんの人の思いが詰まった
CDリリースまでもう少し・・・
とっても楽しみです。
n@o EDIT
at : 2007/08/26(Sun) 01:40:22
綺麗♪
ホント素敵なCDですねΣ( ̄□ ̄ll


毎週電脳コイルを見ていてその世界に引き込まれるのは、綾子さんの歌を聞いているその時なんですよね(^▽^)


そんな素敵な歌が好きな時に聴けるなんて、ホント幸せです(〃^o^)/



ぜったいぜったいぜ―――――――ったい買います!!



これからもお体に気をつけて。人の心を動かす歌を創り続けていってください!!

じゅん EDIT
at : 2007/08/25(Sat) 20:07:16
言葉の力と、聴く力
凝縮された言葉には、たった一言で人の人生を良き方に導く、大きな力がある。
昔はあまり気付かなかったけど、最近とみに、そのことを強く感じます。
もちろんそれは、聴く側が研ぎ澄まされた耳を用意していなければ、何の効力もありません。
綾子さんには、言葉やいろいろなものを分けてあげたくなる、不思議な力が備わっていると思います。
「味ぶら」の旅では、食べ物沢山分けてもらってたみたいだし(笑) 食べ物をくれるのは、つまり心を開いてくれてる証拠。
CDのジャケットと盤、凝り方が凄いですね。盤なんか虹色に輝いてるし… まさに「プリズム」なCDですね。
職人のこだわりを引き出したのは、やはりひょうきん族綾子さんの笑顔の力が、与って大きいのでしょう。職人とはもともと、こだわりを揮う機会が欲しいもの。みんなと幸せを分かち合いつつ、ニューシングルの船出まで、もうあと僅かです。
かんぱち EDIT
at : 2007/08/25(Sat) 10:34:39
初めまして
綾子さん初めまして、散葉と申します。
あと4日☆待ち遠しいです。そして、今日は久しぶりの電脳コイルなのでハッピーでもあります。


それにしてもジャケット、凄く綺麗ですね~!早く手にとってじっくり見たいです(^^)
散葉 EDIT
at : 2007/08/25(Sat) 01:25:54
早くGETしたいなあ~
綾子さんこんばんは。

それにしても↑のCD盤には驚きですね。
GETできるまであと数日・・・・ホントに待ち
きれません。色んな意味でドキドキです。

高校野球のためお休みしていた「電脳
コイル」も明けて今日から再開ですね。
とはいっても今日は特別編ですが・・・・
一体どんな「自由研究」なのか、
こちらも楽しみです。

そして明治神宮・・・・今度のduoワンマン
の前に、時間があったらお参りに行って
こようかなと思っています。それでは。
ミスターM EDIT
at : 2007/08/25(Sat) 00:23:19
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]