忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまたせしましたっ!

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ごますり(笑)

ダイアリーおまたせしました!
もの凄いスケジュールを越えて、
今自宅に帰ってきました。
さかのぼってこの一週間、大分、福岡、愛知、と飛び回り、平行してレコーディングと曲作りに励んでおりました。
「ダイアリー書かなきゃ...書かなきゃ...。」
zzz...という状態。すんまそん。
大分と福岡のイベントライブでは、ギター目木とーる、そしてキーボード池田綾子の二人で奏でて、改めて目木さんの音色に魅せられました。シンプルになればなるほど、音色が前に出てくるからね。

画像(121x135)・拡大画像(240x266)

ライブ後のいっぷく

聴いてくれた皆さん、休日のひとときのゆっくりした時間の中で、私たちの音楽を楽しんでくれました。帰ってきたらメッセージがたくさん届いておりました。ありがとう!
福岡直方では、会場に白いピアノがあって、久しぶりにグランドピアノで弾き語りをしました。このピアノ、音がクリアで凄く歌いやすかったんだ。
思わず持って帰りたかったです。(でも置き場がないです)
吹き抜けの会場にはたくさんの皆さん。心踊りました。

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

リハーサル前

23日愛知県の「イーストパラダイス」というカフェが3周年記念ということで、歌を届けに行きました。素敵なカフェだったよ!私的には、学生の時に知ってればバイトして仲間になりたかったって思うくらいです。広くて明るくて、大きな窓とオープンテラスで開放感ばっちり。ブレッドも美味しくて、ひとつひとつこだわって作ってるんだ。
オーナーの本多さんは、愛知にカフェ文化を根付かせた人なんだって。
オシャレな人で、熱い人。心のこもったMCにはただただ感動でした!
この日持って行ったCDも完売。お店全体で盛り上がりに盛り上がって、アンコールまで頂きました。ノリが良いね!お客さんのノリの良さにびっくり。ありがとう!そもそもこのイベントを紹介してくれた、FMaichiの川本さんと内藤聡さん。お休みなのに来てくださって嬉しかったです。ありがとう。これからもいっぱい歌いたいです。この日のサポートはキーボードTATOO、ギター目木とーる、そして私です。今回次の日のスケジュールのため車で行って、渋滞でかなりの移動時間でした。その疲れをお首にも出さない二人が頼もしかった。帰りに「イーストパラダイス」のオリジナルTシャツをお店の方に頂いて、着て帰りました。なんかペアルックみたいだったから、今度また3人でライブのとき着ようかなんて、笑って話しながら帰りました。夏の終わり。大分、福岡、愛知のみんなで過ごした日。ありがとうございました!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]