忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと。

画像(180x147)・拡大画像(352x288)

AYAKO'S

ただ今夜中の1時32分をまわるところでごわす。
夜更かしして何をしてるかと言うと、12月1日の「AYAKO'S」の打ち合わせと言う名の元、二人で遊んでまーす(^ー^)
今日はよるご飯を役者のお友達も含め3人で食べました。
女の人が3人集まると話は尽きないね。
あっという間にもう真夜中です。

12月1日はツーマンだから、面白いことしよう!
ということで、色々作戦立てたよ。

私たちの声、ハモるとすごい気持ち良い!!!
共鳴し合って、お部屋がビビビーと鳴ってた。
みんなお楽しみにね。

それでは、またミーティングと言う名の元。
お茶でも入れますか。
ちょっと待って、彼女に代わりますね。

みなさんこんばんわ!初登場してしまいました。小野綾子です!
12月1日のライブに備えて今二人で綿密な打ち合わせを行っております。
というのは表向きの話、今は二人して日記の更新してます。
とにかく、ライブに来てください!
初めての二人きりのライブです。
私も今から楽しみでーす!
さぁてと、女同士語り合いますか。
ー小野綾子よりー

はい、と言うことで、綾子ちゃんの日記にもこれから私がお邪魔しますので、チェックしてみてね♪
ー池田綾子よりー

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]