忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Queen

画像(180x147)・拡大画像(352x288)

終わった直後のスタジアム

一昨日、「Queen」の来日コンサートで
さいたまスーパーアリーナに行ってきました!
当たり前だけど、アリーナって大きいね!
もぅ始まる前からその熱気で
ワクワクしてました。
いよいよスタートして、歓声と拍手の渦の中、
Queenが登場!!!
ショーとして素晴しく洗練されていて、
本当に本当に楽しかったです(>_<)ノ”
今回このチケットはすごいQueenファンの方からお仕事で行けなくなったからと言って頂いたチケットでした。行ってみたら、なんとど真ん中最前列でした!「す、凄すぎるっ。」お友達と2人で驚き&喜びを隠せませんでした。いや、本当に1メートル先でブライアンやポールが歌ってるんだよ。こりゃ、贅沢すぎです。生声も聴こえてくるくらい近くて、ノリにノリました(笑)しっかり目に、心に焼き付けて、一緒に歌って、あっという間に時間は過ぎていきましたよ。

画像(180x147)・拡大画像(352x288)

終了後のステージ

ボヘミアンラブソディは泣いた。あの演出は間違いなくやられちゃうよー。
と、多分会場のみんな思いながら感動しちゃったと思う。
フレディは本当に燃える炎のように歌い、歌い、歌っていた。
それに合わせてロジャーテイラーのドラムが鳴り響く。
あとね、ブライアンが歌えなくなった時に、ポールが助け舟を出して一緒にバラードを歌った時は、私、生まれて初めて、「今度生まれ変わったら男に生まれたい。」と思った(笑)友情っていいね。とはずかしげもなく言いたくなる瞬間だったわぁ。それぞれがそれぞれのやるべきことを分かってるし、小手先だけじゃないやり続けてきた人の重みが伝わってきて、しみた。

画像(180x147)・拡大画像(352x288)

奇跡のコイン

コンサートも最後になり、感動的なアンコールの後、みんながステージの最前にやってきた。ポールがブライアンの使っていたアコギを弾く時のピック代わりのコインをステージから拾った。「欲しい人?」って仕草をした。ハーイとみんな手を挙げる。もちろん私も。そしたら目が合って「いくよ。」とポーズをとって、なんと私に投げてくれました!「えっ。」って思ってる間にコインが飛んできた。ゲット!!!!!
えーっ!いいの?いいの?って気分で握りしめる。
嬉しーーーー!!!
こんなことってあるのねぇ...。
しみじみ嬉しくなった後、このコインはこんな素晴しい席と時間を与えてくれた、チケットをくださった方にプレゼントしようと思いました。

すごくすごく嬉しくて、すごくすごく元気になった1日!
音楽って素晴しい!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]